昨日書いていたんだけど

どうしても動画がup出来ず断念あせる

今日、再チャレンジグッド!



シルバーウィークも終わってしまい

いつもの日常汗


休み明け、真剣に仕事行きたくなかったダウン


生活のため、ワンコのため、

しょうがないか。.・´Д`・.。


でももう週末で又土日とお休み音譜


とはいえ・・・来週がきつそうだ・・・ガーン




さて先の事は考えず(笑)


シルバーウィーク最終日のお話ラブラブ

この日、たけちゃんの仕事は午後からだったので

午前中に近くの親水公園にお散歩に行ってきました音譜


アルちん、芝生デビューfootprint*


ずっと一緒に歩いて行こう



ラムとのラブラブ風ショット笑


ずっと一緒に歩いて行こう


動画でもニコニコ




アルちん、上手にお散歩できますチョキ


引きもなく、とってもお利口さんラブラブ



そんなアルちん

里親様募集中ですウインク


詳しくは こちら ダックス