あっという間に年が明け、譲渡決定のblogをupしたまま、

ずっと放置してしまってましたガーン


ご挨拶遅れてしまいましたが、


どうぞ本年もよろしくお願い致します土下座 ←遅すぎ汗



さて、久しぶりにラムりんの事でもニコニコ


この間。。。といってももう2週間ほど前になりますが、

鎌倉にある鶴岡八幡宮に行ってきました音譜


7日のお正月を過ぎた平日に行ってきたのですが、
それでもまだ結構な人出でした目

目的はネットで見かけたここ


ずっと一緒に歩いて行こう

上の足跡柄のチャームをペットの首輪につけますポイント。

裏には連絡先が書けるようになっているので、

迷子札代わりにもなります♪


下のお守りは、後ろ側にポケットがついていて、

ペットの名前を書いて飼い主が持っておくそうです♪


お友達のワンニャンの分も

プレゼントに買ってこようかと思っていたのですが、

お値段1,000円也目


友達は多頭飼いが多いので、

1、2、3、4、5、6、、、、、、、、、、、


んーーーむり(笑)


というわけで、今回はラムりんにだけ買ってきましたクローバー


ペットに付けるチャームだけでいいんだけどな~

お値段半分でチャームだけバージョンも販売してくれないかしらキティちゃん×汗



鶴岡八幡宮は犬は入れないで下さいと書いてあったので、

ラムとたけちゃんには待っていてもらって、

お守りだけ急いで買ってきましたグッド!

外でちょっとだけ記念撮影音譜


鎌倉の人混みでも、
カートに乗っていれば安心なのか、
ラムりん大人しくしていてくれるので、
楽チンですチョキ

ペット可のカフェを探さなくても、
小町通りでは買い食いがいっぱい出来るのでにひひ

ずっと一緒に歩いて行こう
紫芋コロッケ食べたりキャッ

ずっと一緒に歩いて行こう
蒸しまん食べたりキャッ

この他にもホットドッグ食べたり
ぶどう飴食べたり笑
大変おいしゅうございました笑

帰ってきて、早速ラムりんに音譜


ずっと一緒に歩いて行こう

ん~~~~~~ハート
ラムりん可愛いっキャッ