あっという間にクリスマスも終わってしまいました(^▽^;)


お友達のえりちゃんからクリスマスカードを頂きました音譜



えりちゃん、ありがとうっラブラブ!



クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー



クリスマスイブの日は、家でいろんなもの買ってきて食べましたニコニコ

昼間は仕事だったので、作れませんべーっだ! 作りませんべーっだ!


というわけで、お惣菜オンパレード(笑)


ずっと一緒に歩いて行こう


あ!一個だけ、レタスときゅうり切って、

叙々苑ドレッシングかけたのだけ作りましたグッド!

↑作ったとはいわないか・・・(笑)


ずっと一緒に歩いて行こう


で、クリスマスといえばお約束のケーキケーキ


向かって右が人間用☆ 左がワンコ用♪



ジーマロマー達にもラブラブ


ずっと一緒に歩いて行こう



こんな感じのクリスマスでしたニコニコ




↓☆ おまけ写真


ずっと一緒に歩いて行こう


ロミったんのおっきな お・ち・りむふ~