ご無沙汰してしまっていてごめんなさいあせる


まずご報告です!!


ロミオのお見合いが決まりましたクラッカー


ですので、募集は一旦中止とさせていただきますm(_ _ )m


詳しいご報告はお見合い終了後に又upさせていただきますo(^-^)o



clover*  clover*  clover*  clover*  clover*  clover*  clover*  clover*


年末ということもあり、なんだか仕事も忙しく・・・

この間の日曜から首から肩にかけて痛くて、首が回せませんしょぼん

寝違えたのかと思っていたのですが、

ちょっと様子が違うので、今、又、整体に通い始めましたあせる

寝返りを打つのも起き上がるのも痛くて、ちょっと参ってます叫び

おまけに37度前後の微熱が続いてるしドクロ

仕事も忙しいし、疲れが溜まってきたかなガーン

あー・・・あちこちガタが出てくるお年頃でホント嫌だわ~~~*ぁ



さて、前回(←随分前になっちゃったけど汗

ラムりんカートデビューとupしたのですが、

予定通り、たけちゃんの実家へ電車に乗って行ってきました地下鉄

私達の最寄の駅はローカルな駅なのですが、

ご両親のお家がある駅はとっても人出の多い場所人

ラムりん、どれだけジタバタするかしら叫びと心配だったのですが、

予想に反してとってもお利口さんでした合格

カートの中の囲まれた空間が安心できるのか、

震えることもなく大人しく乗っていてくれましたニコニコ

これなら、どこまででも行けちゃいそうチョキ



ずっと一緒に歩いて行こう


こんな感じでお出掛けですにひひ


電車の中ではこんな感じ☆



ずっと一緒に歩いて行こう


なんだかちょっぴり恨めしげ!?


ずっと一緒に歩いて行こう


ロミたん、たまに出せとガリガリしたりしてたけど、

途中カバンの中に手を入れて撫でてあげれば

大人しくしててくれましたグッド!


メインの蟹


ずっと一緒に歩いて行こう

わたり蟹だから食べるの大変なんだけど、

卵たっぷりで美味しかったですドキドキ



ラムりんはたけちゃんのお膝でぐぅぐぅ


ずっと一緒に歩いて行こう


ロミたんはお義母さんのお膝でぐぅぐぅ


ずっと一緒に歩いて行こう


まったりでしたラブラブ


ただ、お膝に落ち着く前のロミったん・・・

お義母さんが撫でようと上から手を持っていったら・・・

ハァーッ怒ると咬もうとしました叫び

ラムにもよく怒ってるもんね~あせる

マジ咬みではないので、歯があたる程度なんだけど、

歯を向けるのはよろしくないよね汗


あと、顔に息を吹きかけられるのも苦手のご様子・・・

たいていの犬が嫌がるとは思うんだけど、


ラムの場合→嫌そうに逃げていきます逃げる

ロミの場合→顔に向かって咬もうとします怒る

        

恐竜みたいでちょっと怖いですガーン

歯があたる程度なので、本気咬みではないのですが、

里親希望様、その点ご注意&ご理解くださいm(_ _ )m


そして、この日のロミたん

一回だけ実家のストーブに向かっておしっこしてしまいましたあせる

でも以前のマーキングに比べたら格段に減ってきていますチョキ


まだ首が痛いので長時間パソコンに向かうのはやめておきますあせる

コメントやペタ返しなど、全然出来なくてごめんなさいあせるあせる