upします、upしますと、ずっと引っ張りながら、

なかなかupできていなかったドッグラン日記あせる

ラムもロミもとっても楽しそうで、

本当にずっと載せたかったんですひらめき電球


ロミの手術前に、

寒川の方にある室内ドッグランと

平塚の方にある屋外ドッグランへ行ったのですが、


この間の平日休みの日、

朝方雨が降って濡れた地面が

午後になってもなかなか乾きそうになかったので、

室内ドッグランの方へ行ってきました音譜


この室内ドッグランでのラムちん、

前回来た時も、今回行った時も、

なんだか珍しく走りまわって

とっても楽しそうだったんですニコニコ


前回行った時に動画を載せたいと思っていたのですが、

アメブロでupしようとしたら

著作権違反と出てしまって駄目だったので

ちょっと放置しちゃってました汗


今回は平日の昼間ということもあり、

人も犬も少なかったので無事upできましたグッド!


ラムりん、とっても楽しそうにアクティブに走ってますにひひ


ロミたんも何気に足速しですショック!



こんな風に楽しそうに遊んでくれると、

見ている私達もとっても嬉しくなりますo(〃^▽^〃)o



さてさて、問題のロミのマーキングですが、


手術前に遊びに行った時は、休日だったこともあり、

人も犬も盛り沢山人


この時、ロミたん、

おしっこもうんちもしまくりでしたあせる


以前にも書きましたが、ぴんくうんちくンの量には本当に驚きショック!

下痢になってもどこにもかしこにもしていたので、

目が離せませんでしたガーン


しかもマーキングは、柱や壁のみならず、

人の足にまで向かってする始末叫び


マナーベルトはしていても、

失礼だしあせる

これにはちょっと困りましたガーン



手術後のロミたんはというと。。。

外でのマーキングはやっぱりまだ多いかなあせる


ラムより、ずっと回数も多く、

帰るまでそこかしこに足上げてました(^o^;)


今回は遊びにきている人も少なかったので、

人の足に向かって足を上げるかまでは確認できずでした(;´▽`A``7


でも、家では大分おさまりましたよチョキ

普段の生活の場であまりしないようになれば、

外で多い分には、対処の方法もあるし(o^-')b



他のワンちゃんともご挨拶ラブラブ

携帯から撮った画像なのであまり良いのがなくてごめんなさいキャ


ずっと一緒に歩いて行こう


ずっと一緒に歩いて行こう


ずっと一緒に歩いて行こう


おすましロミったん顔文字


ずっと一緒に歩いて行こう


時期的に大きなクリスマスツリーが置いてあったので、

せっかくなので記念撮影音譜



今日の夜は、又たけちゃんの親戚からカニが届いているようなので、
たけちゃんの実家にみんなで食べに行ってきますべーっだ!

たけちゃんは酒飲みなので、
今日は車ではなく電車で電車

なので、ラムが来てから初のカート登場ベビーカー

大人しく乗っていてくれるかな~~キティちゃん×汗



ずっと一緒に歩いて行こう

携帯の方はこちら クリック