ネタはいろいろあるのに、blogにまとめようと思いながら、


ついつい日々過ぎて行ってしまう毎日が続いていますあせる



今、特に忙しいというわけではないんですけどね~汗



たまにはupしようっベル




この間(といってももう一週間以上前だけどにひひ


お友達のあみちゃん 家に行ってきましたおんぷ


久しぶりに神奈川軍団 土曜ファミリー大集合ラブラブ


せっかくなので、あみちゃん家のぷなこはの写真だけでもUP!







みんな懐っこくて可愛いの~~~目がハート

ラムに爪の垢でも少しもらいたいぐらいだわ笑


アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ 

そして、世間は先週末から三連休

もちろんあたしも三連休おんぷ

初日の土曜日にラムの足裏カットしましたグッド!



ハサミでチョキチョキ

左がカット後、右がカット前

ちょっとすっきりできたかな♪

でもこのカット中驚きだったのがラムちん

大人しく仰向けになって切らせてくれました~おー


ラムちん、なんておりこ~さんなの~キラキラ


ただ・・・終わった後の掃除がね・・・



面倒です得意げ




そして昨日の日曜日は、日帰り大阪プチ旅行にいってきましたにひひ

当初夏休みを連休にくっつけて

5日ぐらい泊まりで行こうとかなと、

その時は関西の友達のかおりん

『遊んでね~♪』と言っていたのですが、

ラムがいるので、日帰りになっちゃいました汗


朝の7時に家を出て、

大阪発18時頃の新幹線に乗って、

自宅着21時半の計画

ラムにとっては家に来てから一番長いお留守番あせる

ドキドキしながら帰宅したけど、

ソファーの上のクッションやぬいぐるみが床に散乱しつつも、

ラムちん、おりこうさんにお留守番しててくれました合格


かさねがさね、偉いぞラムちんビックリマーク合格合格合格


で、大阪での写真なのですが。。。



全くといっていいほど観光らしい写真はなし(苦笑)

こんなんだけです叫び

でもせっかくだから載せちゃいますふきだす



↑久しぶりに乗った新幹線新幹線



↑あっあせる何も写真撮ってないぢゃんあせるあせる

  と、せめてもで新幹線の車内から写した大阪の綺麗な夕焼け。。。



↑お約束のお土産
  大阪限定たこ焼きもっこりたこ焼き


あと、551ほーらいの豚まん買って帰ってきましたワラ


そんなこんなな三連休でしたチョキ