雨上がり | TY-parts

TY-parts

雷魚釣りと道具をこよなく愛し、ロッドカスタムやリールチューニングに奮闘するTとYのカスタム日記<TY-parts>

605

こんにちは。

鬱陶しい雨も上がり今日は天気も回復してくれて何よりです。

午後から少し時間があったのでちょっと出掛けてみました。

思った通り減水してた池も満水状態になっており、数カ所あるインレットからは水が流れ込み、そ

んな場所にはやはり寄ってました。


少しの時間でしたが、気分良く遊んでもらう事が出来たので早々に撤収。

photo:01





本日出会えたお魚さん達に感謝です。


会いに来てくれてありがとうございました。




ご愛読ありがとうございました。