常年会~雨天結構!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

結局 「水の神」は

お休み?


大歓迎しようと思ってたのにね(笑)。


寂しいじゃないかー。


(σ≧▽≦)σ





さーて!


それなら それで・・・



楽しみますわー!



いよいよね。





17時スタートとか


今までなかったからさ


バタバタしながら


また いつもと違う 緊張感だった。






開演  直前!



え? 

緊張してるように見えない?



・・・実は 下半身 パンツ一丁!


(*≧∀≦*)/

緊張して 変なテンションじゃないと


そうは ならんわな!


今 冷静なので 


カ~~~~~~~ット

しときました。


(゜.゜)


・・・。



メンバー間


楽しくやろーってことで


さー!行こー!










・・・って イマイチ

緊張感も

まとまり感も 欠けた感じ・・・?



いやいや!
 
やる時ゃ やるんですわ!



ビシッと 決めてくれんだなー!







~オープニング

①Need is Love

②Love is so cool

③月からセイハロ

④オレンジの空を見た

⑤コーションガール




⑥Photograph

⑦Stage





⑧恋カゼ

⑨ハレルヤ




・・・けっこう でかいミスもあったけど(笑)


 
それらを あたたかーい空気で


包んでくれる 常fam~!




お前ら サイコー!


(^○^)/


早い時間から


遠いところから


おしゃれして来てくれたり・・・


嬉しいなぁ!


ホントに
 
ありがとね。


・・・。


photograph収録のDVD プレゼント!


喜んでもらえて良かった。

 


で?

観てくれた?


おまけ映像もいがったっぱい(笑)?











1部終わりで


18時15分!

 
\(^-^)/


・・・着々とテンポ良く


進んでいったから。



まだまだ 時間は


たーっぷり あるで~!



え? あなたは すでに


常ロス?




                                俺もだよ。




                     ・・・とりあえず


        
                              2部へつづく




by TWUNE