菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


テーマ:
休憩タイム。


すでに

汗 ダックダク!





盛り上がるのに 


何でもかんでも 

腕振りゃいいーってもんじゃ


ないんだろうけど(笑)


こちらから 見る景色は





イイ

d=(^o^)=b

「楽しんでるよー!」って


意思表示もらってる気がするから!



だーから 張り切っちゃったのさー。








うちわも ありがとねー。



作るのに 

けっこう てまひま


かかってるよなー。

(*´ω`*)

                     うれしいねぇ。



・・・。


2部。






①Mellow

②描きかけの夢

③君を知った時から

④自動販売機のうた

⑤カバーソング

⑥In My Life






⑦恋はCHOCOLATE

⑧どんなに君を愛しても

⑨Twin Steps

⑩君の味方

⑪思い出ガソリン






Enc.

・カバーソング

・君を知った時から








いや~


気持ち良く歌わせてもらったわ~!


「しゃべり」少なかったんじゃない?




・・・そうでも ないか(笑)。

       (^o^ゞ






初めてやった「君を知った時から」!


大絶賛~!

\(^-^)/

2回 歌ったもんね(笑)。




え~?

感動して 泣いてくれたって~!?


そーですか、そーですか!


うん、うん


ありがと。ありがと。




・・・もっと 言って!

(σ≧▽≦)σ





とにかく


最後まで おつきあい

ホントに どうもありがとー!



今回  スケジュール的に無理かなぁって

一度は やらない方向だったんだけど




やって 良かったー!

                                 ・・・心から。

    
                      つくづく 


                 あなたの おかげ。

               (*´ω`*)




泣く泣く 来れなかった

留守番組応援ビームも

しっかり 受け取ったよ。

ありがとー!





また 会おうね。







いつもより 更に はしゃいでたみたいで

次回告知すら

言い忘れたよ(笑)!


・・・この場を 借りまして


        8月 19日(土)

         西川口ハーツ!


                       来れそう?


                         ヨロシク。



そのあと 大阪とか・・・

その辺 ・・・ 

 あなたの絶賛コメント含め


明日の 「番外編」で

改めて 伝えるね!




by TWUNE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊池常利 / TWUNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。