黒ネコ探して東京へ | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

先週のお話、
黒ネコ集会Vol.12への参加で東京へ行ってきました。

節約の為に夜行バスで早朝に東京駅に到着
まず、サッパリしたいので今年始めにも利用した銭湯の燕湯に行き、
バスであんま寝れなかったけど、風呂入ってサッパリして目も覚めた(`・ω・´)

まだまだ時間あるので、浅草のカフェで朝食とってからスカイツリーへ
スカイツリー1

スカイツリー2

まだ9時過ぎだってーのに、スカイツリーに上がる当日券には長蛇の列、
元から上がる気はなかったのでちょこちょこと撮影して撤収、
ソラマチのお店も見たいとこだけど、えらく広いので今日は諦めました(^^;


そして、本日の目的地であるZepp DiverCity Tokyoに到着
すでにグッズの列がそこそこ出来てたので並び
Zepp DiverCity Tokyo

グッズ買ってからすぐ横にある等身大ガンダムを撮影
等身大ガンダム

等身大ガンダム2

等身大ガンダム3

去年は、バラバラになってるパーツでしか見れてなかったから組み上がった状態見れて嬉しい、
出来良いしカッコいいわー

DiverCityをまわる時間もなく、飯食おうにも吉野家さえ行列とかで
結局コンビニのアメリカンドッグとなりました。

イベントは、2時間程といつもより1時間くらい短いながら、
歌もトークもいろいろ凝縮されてて楽しい時間だったな。
安定のほっちゃんイベ(≧▽≦)


最後に東京駅の新しくなってライトアップされてる外観を撮影
東京駅1

東京駅2

撮影してる人の群がすごかったwww
いちおマシに撮れてる2枚、他はどうしても手ブレが即わかるレベルに出てしまってて残念
う~ん夜景取るのは難しい。

今回も駆け足ではあったけど充実した日でありました。