『ボクらの日本一周どんぶらこ』がamazonで『なか見!検索』できちゃいます( ̄▽ ̄) | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

おはようございます♪


『たつんこさん』こと
石井達也です♪


今日は久しぶりにmazonの方を見たんですが

なんと
『ボクらの日本一周どんぶらこ』

『なか見!検索』できるようになっていました!


これによって
タダ見ができちゃうわけです(笑)

もってけ泥棒(笑)

読者の方からも『プロローグ』だけでも
読んだ価値がある!
と言っていただいているので
お暇な時間にでも読んで見てくださいな(´▽`)ノ


いやぁでも本当に中身を見ていただけるとわかるんですが

推薦文を書いてくださっているのは
そうそうたるメンバーです


さわかみ投信の現会長澤上篤人さん。


『なか見!検索』では見えませんが
中おりの部分の推薦文は
ベストセラー作家田口智隆さん。
それから『なか見!検索』でも閲覧できる推薦文

あの渋澤栄一さんのご子息でもあり
渋沢栄一記念財団の会長経済同友会の幹事もされている
コモンズ投信の会長渋澤健さん。
¥680
Amazon.co.jp

それにセゾン文化財団理事もされている
セゾン投信の代表取締役社長中野晴啓さん。

もう増刷が7刷り目になったそうです!
レオスキャピタルワークス
取締役ファウンダー藤野英人さん。


渋澤健さん・中野晴啓さん・藤野英人さんの
共著はこちら♪


それから
I-Oウエルス・アドバイザーズ
代表取締役岡本和久さん。

クローバー・アセット・マネジメント
現代表取締役西生智久さん。

『ボクらの日本一周どんぶらこ』
エピソードにも望走続として登場する
ユニオン投信の取締役清水学さん

清水学さんが紹介されている本はこれ!

そしてボクの兄貴こと
さわかみ投信の現副社長仲木威雄さん。

それからボクにメンタルコーチング
教えてくださった作家関野直行さん。


はじめてこうやって、推薦文を書いてくださった方の
本も一緒にご紹介してみましたが、やっぱりすごい!

みなさんこの他にもたくさん本を出されているので
またよかったらぜひ手にとってご覧になってください(^^)



今日のブログですね。

ボクが要は何を言いたいかと申しますと・・・

本買って!
絶賛発売中!!!(笑)