こんにちはニコ
ハンドメイドアクセサリー《onedrop》のyumiです。


今日は一人でオフデーキラキラキラキラ

どのカフェ行こうかな、
鎌倉でも行こうかな、

とか考えてましたが、
結局家で過ごしてますぼけー


何をしてるかというと…


壁紙剥がし星


部屋の壁一面をコンクリ剥き出しにすべく、
壁紙を途中まで剥がしたままになっていました。

右側だけ剥がしてあります。



子供達がいない隙に!

バーッと剥がして、
残った裏紙を濡らして剥がす。



主にパテの上に貼ってある部分が
残っちゃうみたいです。


黄色いパテ痕が気に入らないので、
塗って隠そうかなあ~。


そして、襖の枠を塗装。


まだ1/3濡れてないのでまた今度。

ちなみに塗料は
家にあったダイソーのこちらを使いました下矢印


自分で壁紙を貼ってから、
茶色い枠が違和感あったので、
これでちょっとスッキリですほっこり

それにしても、
我が家はいつまで中途半端な感じなのか…アセアセ



さて、
雨が降る前に、買い物行きましょうかね~。



それからこちら、
先日シーサイドマーケットでお隣だった
てるてるガールさんが、
onedropの事を、書いてくださってますラブ

「小さめなのに目を引く」って、
理想としてるところなのですごく嬉しいですキラキラ


私、5月のシーサイドマーケットも
申しこんでました(忘れていた…滝汗)
抽選で当たれば、また参加できますビックリマーク
当たりますように…流れ星

それではまたパー


********************


最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

クリックで応援していただけると嬉しいですニコ

↓↓↓


http://konkonsan.net  

ネットショップ、入園・入学グッズの縫製代行も承っています☆

*Instagram*  

onedrop_konkonsan

*facebook*
*creema*



晴れイベント参加予定晴れ


《関内駅チカアート市》

日程:5月5日(土)

時間:11:00~17:00

場所:マリナード地下街マリナード広場(関内駅ショッピング地下街)

(JR、市営地下鉄「関内駅」下車すぐ、みなとみらい線「馬車道駅」徒歩5分)