こんにちは(^∇^)
ネットショップ《雑貨konkonsan》オーナー、
そしてアクセサリー&雑貨を製作する《onedrop》のyumiです。
 

switchさんに納品した新商品の続きです。

 

こちら、チェコの糸ボタンを縫い合わせてネックレスにしました。

ピアスやヘアピン作っていて好評だったんですが、それを見た友人による発案でできた物です。

金具で繋げてみて、なんか違うなー、と刺繍糸で夜中に縫い合わせてみたらいい感じに♪

同じ色が入手できない事もありますので、ご注意ください!

 

そして今年人気物だったサザレ石のブレスレット。

新商品ではありませんが・・・今回が今年最後の納品になります。

クリスタルでチャームはタツノオトシゴ。

このタツノオトシゴ、昔から幸運のシンボルといわれているそうです。

メスが卵をたくさん産んでオスと協力しながら育てることから、結婚運や縁結び運を上げたり、夫婦円満や安産という意味があるそうです。

メッセージを込めてプレゼントするのも素敵です。

 

同じく今年最後のサザレ石シリーズ。

初めてピアスを作りました。

ランダムにシェルやコットンパールを散らして目を引くデザインに。

 

雫のシェルパウダーシリーズ、コットンパールやスワロフスキーの一粒(ノンホール)ピアス、チェコとパールの4粒(ノンホール)ピアスなども一緒に納品させていただきました。

楽しんで見ていただけると嬉しいです。


***********************

 

*HP* 《雑貨konkonsan》

http://konkonsan.net

ネットショップ、入園・入学グッズの縫製代行も承っています☆

*Instagram*

http://instagram.com/onedrop_konkonsan

*Facebook*

http://www.facebook.com/onedrop2016

*creema*

http://www.creema.jp/c/onedrop/selling