きのこのあんかけそば@渋谷・富士そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


19:10、夕食。
今日は、「富士そば」渋谷南口店できのこのあんかけそば(450円)です。
これって“季節限定メニュー”なんですよね(笑)。(≧∇≦)
注文しながら、こういうのに弱いなと笑っちゃいました。

あんかけそばの“あん”は麺に絡んでこそ美味しいのに、ピンそばでは絡み難いですよね。だからカレーそばにも違和感があるのかしら。

そういえば、久しぶりに「富士そば」の公式HPなんぞチェックしたら、新たに3店も増えていました(笑)。ヤバし…。

■店名:富士そば 渋谷南口店
■場所:東京都渋谷区道玄坂1-8-3

立ち食いそば

富士そば全店制覇 挑戦中富士そば全メニュー制覇 挑戦中