たぬきそば@水道橋・富士そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


13:05、昼食(3杯目)。
引き続き「富士そば」後楽園店でたぬきそば(340円)です。
「富士そば」の天かすは機械製なのか、角も無ければ、感動もない。
すぐにふやけてしまい、名残を惜しむ暇もない(笑)。(-"-;)チッ

冷やしだとまだいいかもね。

■店名:富士そば 後楽園店
■場所:東京都千代田区三崎町2-19-7

立ち食いそば

富士そば全店制覇 挑戦中富士そば全メニュー制覇 挑戦中



これだけ食えば、晩御飯は無くとも大丈夫でしょう(笑)。
リハーサルのため、いつ食べられるのか分かんないんですよね(笑)。