かき揚げそば@秋葉原・みのがさ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 13:15、昼食。
午前中PTAの会合があったので、昼ご飯が遅くなりました。
秋葉原で途中下車して、「みのがさ」神田和泉町店でかき揚げそば(400円)です。

店揚げらしいかき揚げは、野菜の味がいい感じですね。余分な衣もなくて…。
それに、今日みたいに急いでいる時には、バカみたいに熱い汁じゃないのがいい。
たまに沸騰寸前じゃないかと思うくらい熱い時があるんですが、火傷した時には訴えてやろうかと思ったりしますもんね。(*`/'´)ホジホジ

■店名:みのがさ 神田和泉町店
■場所:東京都千代田区神田和泉町1-3-2