大判きつねそば@中野・あじさい茶屋 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:05、夕食。
今日は、中野駅「あじさい茶屋」で大判きつねそば(370円)です。
りんちゃんに惹かれて「天玉」にしようかと思いましたが、グッと堪えました。
昼にかき揚げ食べたし、ね。(*゜◇゜)ケプ~

きつねはいいね。温かいのでも冷やしでも。

あ、このそばの汁はいい感じでしたよ。
ズズーッ、アーッって感じで少しずつしか飲めないくらいの熱さでしたから。
(*`艸´)

■店名:あじさい茶屋 中野5・6
■場所:JR中野駅構内

今日も“えび天”は見つからず…。むぅ、どこにあるのかぁ。(ΨΦДΦ)Ψ


あじさい茶屋全店舗制覇への道あじさい茶屋全メニュー制覇への道