幸福教団 お笑い基地外支部長 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

私が幸福の科学に入会した頃のはなし。

支部長が偉そうに話していた内容が
笑っちゃう内容だったのを思い出しました。

当時発売していた「正心法語CD」ですが
盤面(読み取り面)が金色のものでした。
それを指してその支部長は
「CDが金色なのはお経が金色だからそう見えるんだよ」と・・・。

当時、私の持っていたあるアーチストのCDも金色だったので
「あの・・・、私の持っているあるアーチストのCDも金色ですが?」
と言ったところ
その支部長は
「きっとそのアーチストも霊的にすごい人なのかもよ?」だそうで・・・。
私が当時聴いていたのはヘビメタだったのですが・・・。
たしか、ロックは波動が悪いとか言ってましたよね?タカシは。
それ以上波動の荒い音楽なんですけどね(笑)

バカバカしくおもったので
それ以上は言うのやめましたけどね(笑)
今思い出してもバカバカしい(爆)

たかし
東大出でカッコよくてパーフェクトイングリッシュな私以外、
みんな無能だからね。
信者からお金を巻き上げることも下手だし
信者を笑わせるのも下手なんだよね~。
困った職員どもだよ・・・(苦笑)
BYタカシ