Twitterを連携して時間差投稿する | Twitterマニア

Twitterマニア

Twitterに関する話題など

 
 

タカちゃんです。
ご訪問有難うございます。
FacebookやTsu・Twitterよりアメブロの方が見られてるって緊張します。(-_-;)

 
 

Twitterを連携して時間差投稿する

twitter

TwitterっていろんなサイトでTweetボタンを実装されているので自社のアピールに使いやすいですね。
と言っても私は、今のお客様のフォローだけで手いっぱいなので何もしていませんが・・・
先日、無事に4?歳になったばかりの私です。
まさかまさかのサプライズで思わず泣いてしまいましたが・・・w
1人に慣れてしまっているのでびっくりでした。
で、時間差で連携投稿するお話でしたね。
Twitterの場合、1人の投稿数多くニュースフィードの流れも速いですね。
そういう意味では、考えて投稿しないと投稿を見てもらえるチャンスも低いですね。
となると、同じ投稿でも1日に何度かしてみる
しかし、コピペではできない
それを解消するために連携投稿をする
Facebookからの連携投稿
Tsuからの連携投稿
Simplogからの連携投稿
Tumblrからの連携投稿などなど
時間差で同じ文章で流してみる
これも投稿の1つの方法だと思うのです。


くまはち

くまはちのTwitterなど正にそのままですよ。
何回、投稿流れてくるのか?
それも時間差で・・・
しかし、くまはちはそれでブログのアクセス数が伸びているんです。
時間ごとに見ている方の層が違うということなんですね。
確かによく研究しています。
自分ができない時などのためにちゃんと予約投稿を使うこともおすすめですよ。
くまはちのブログでも予約投稿については、紹介されていますね。
その繰り返しでよく見られる記事とそうでないものと別れてくると言います。
よく見られる記事は、継続して繰り返し投稿してそうでないものは、新しい記事と差し替える
その繰り返しをしながら、ローテーションによる投稿を繰り返ししています。
私もFacebookは、予約投稿が多いですよ。
皆さんも予約投稿連携投稿おすすめです。
一気に投稿するよりも時間差で連携した方が効果高いですね。
アメブロでくまはちが気づいたこと
誕生日にこっそり教えてもらいました。
スマホからTweetした記事を数時間後にパソコンでTweetできる
また、その数時間後にそのTweetのコピペをTsuに投稿して連携する
これだけで3回同じ投稿できるよって言ってましたね。




ブログ紹介





























●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 
 

アメクリップ