はっきり言ってタダです。笑 AF9801@Freeコミュニティ(アフィリエイトサポートコミュ) | 電子書籍とアフィリエイト講座の札幌未来工房

はっきり言ってタダです。笑 AF9801@Freeコミュニティ(アフィリエイトサポートコミュ)

はっきり言うとこのコミュニティは有料版コミュニティの

983mメンバーズ倶楽部のフリー版です。

 

無料とはいえ基本的に、983mに準ずるサポートを行い

賢者の知恵の動画教材(500本以上)を順次公開する

予定です。

 

マジか〜

まじですっ ゲッソリ

 

あなた、得だと思わない? (笑)

 

なんか裏があんじゃないの? だよね、そう思うよね。ハハハ

 

実は、Udemyのアフィリエイト教材の受講者様もここでサポートしているんですよ。

 

で、無料のサービスを使って構築しているので、お金はいただきませんっていうわけなのですわ〜

Udemyの教材は格安でも有料なので、完全サポートをしているんですが

このコミュニティにキャパがまだまだあるので、一般ユーザーも募集しようかという流れになったわけ。

 

まあ、Udemy教材を受講いただいても良いんですが、サポートっていいなと思う方はコミュニティのほうに直に参加していただく方が速いというわけ。

 

で、無償でやって、あんたのメリットはあるの?

あります!(小保方さんかっ ^^;)

 

つまりね、983m式のアフィリエイトやサポートで実際に稼げる人が出て来るなら、黙っていても983mや9801の評価が上がるでしょ。

 

そうなれば、教材も自然に出るだろうし、メリットが大きいでし。(笑)

 

こんな動画もどんどん公開していきます。
 

 

 

 

ということで、見てもらった方が速いので。

コミュニティサイトはここ。(完全招待制ですよん)

 

で、参加するための詳細はコチラのブログを見て欲しいわけね。

申し込みは、お問合わせから。

 

※)983m系はLINE誘導を一切しておりません。