松永さん、2時間おきの巡回が容赦ないです(@Д@;

昼間も全然寝れない。


いや、寝れないだけならまだいいんだけど

「パンチで起きないなら噛んじゃうニャ!と思ったのか

後頭部とうなじを噛まれました。。。orz


痛いよ、松永さん・°・(ノД`)・°・


体力温存どころかひたすら消費中

背中が痛くて横になって寝れないのも1ヶ月を超えると厳しくなってくるし

飲食は吐き気が軽減中に食べれるだけ食べなきゃだし(でも1日1食)

咳は止まらないし、紫斑は続くし、目は痛いし

熱は一向にさがらないし。。。


気力まで持っていかれそうだぁー



これ来週の再診までになんとかなっているかしらん?

下手したら行くのも大変だよ(*´Д`)=з