紅茶兄妹inキッチン

テーマ:

朝から負けられない戦いが
繰り広げられている我が家のキッチン

{986DFA2D-C3F7-4DA2-8F5D-7B2BDB057ED9}

紅茶兄妹
キッチンカウンターに陣取る

{12DD1C56-A1B9-4A8B-926C-2C58E637DC2D}

隙あらば奪う!
な目線を感じながらのお弁当作り

{90C82FAA-31BD-4862-B42C-64D840BE75C7}

アッサム兄さん、ご不満顔

負けちゃダメだ
負けちゃダメだ
負けちゃダメだ
ガンバレ、私!!
AD

コルヒチン最強説再び

テーマ:
おはようございます雨
ダンナさん早出&残業DAYにつき
今朝も5時起き?の私です。

昨日帰宅後、爆睡してしまい
起きたら0じ過ぎガーン
寝過ぎだ、自分!
ダージリンさんに足を噛まれ目が覚めました
そこから紅茶兄妹の深夜の大運動会が始まり
4時前までノンストップで大ハッスル

{DCD397F6-0DD0-4D36-8789-A01520D5D492}

{4A18F530-623A-4B44-8CBC-CBEB56101869}

猫は夜行性ニャのよ

若いって素晴らしい
踏まれ、舐められ、噛まれ、パンチされる
寝れんがな>まだ寝る気か?!
結局3時すぎから今に至るまで寝れず起きておりますよ。

ところで痛みの酷かった股関節!
朝1.5mg飲んだのに
昨夜?間違えてコルヒチン1.5mg飲んじゃって
計3mg使ってしまったら
今朝は全然痛くない爆笑

ありがとう!
コルヒちーんチュー

コルヒチン最強説再び(笑)
コルヒチン、すごすぎるぅぅぅ
大好きだ、コルヒちん

ダンナさんもビックリ
「昨夜とは別人の歩き方だな滝汗
コルヒチンが万能薬に見えてきた汗

万能薬どころか
飲み過ぎて致死量超えたら死ぬけどね照れ
私にとっては関節痛の神に違いないwww

いやー
良かった、良かった爆笑
めでたいお祝い

めでたいから少し寝よう(え?!

{0D124374-C8D4-4B25-845F-B91D4C4FF6CB}

{40634DB0-6097-4A1A-B527-1CA469170BF0}

アッサム兄さんも大あくび(笑)


雨だけど気分は上々
皆さまもよい一日を♪


AD