2015/02/23 | dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット。三嵜みさと、滝口ひかり、大場はるか、小泉留菜、小日向麻衣の5人組。





こんばんわーんこ♪
たっきージャス\m/




2/21、2/22は
drop初大阪遠征~♪でしたっ☆彡




日本女子博覧会
アイドル甲子園
どちらのライブも充実してたし
4人でランウェイ歩けて
楽しかったよ~((((*゜▽゜*))))♪






















あとトレンディーエンジェルさんの
たかしくんと
バンビーノさんと
8.6秒バズーカーさんと
お写真を撮ってもらいました(*^o^*)














でんぱ組.incさんの
ライブも見させていただきました










凄かったなあ~
自分たちがいかに、まだまだかって
分かったというか
もっと頑張ろうと思えた
それに、絶対こうなるぞっ!
って目標を強く持てたかな♪




はるかガチ勢…(笑)




フィナーレも出れてよかったっ☆彡











アイドル甲子園のライブ前は
3人でたこ焼き食べたり
グリコのとこで写真撮ったり
楽しかった美味しかった♪
静香は実家にいたから
また今度4人で撮ろうね(^ー^)☆彡











あ、グリコの手…
羽ばたいてるみたいになっちゃった(笑)




たこ焼き買うのに並んでたら
サクマーさん
何人かに会ったよ(笑)




いやー
大阪楽しかった…楽しすぎのo(^o^)o
絶対また行けるように頑張るからね!
待ってろ関西!!!!(´▽`)ノ♡




ではではおやすみなさい☆




来てくれたサクマーさん
ほんっとにありがとね
_<)♡