dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット。三嵜みさと、滝口ひかり、大場はるかの三人組。

日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット、≪drop≫。協会発足以来、全国で数百人もの美少女を撮りおろし、日本一美少女に精通する協会と称される【日本ツインテール協会】が満を持してプロデュースするグループです。

『脳を焼くアイドル』をキャッチフレーズに、一度聴いたらリフレインが止まらないアイドルワールドを発信します。

テーマ:






「このメールを読んだら
5人に送らないと
呪われます」





的な迷惑メール
中学の時はやったな~(笑)(笑)




それ私送られてきた子に
送り返したら





「なんでそんなことするの!?」




って言われたから
「だってそっちも私に送ってきたじゃん」
って言ったら
「最低」
って言われたことがあるよ




懐かしい思い出




{68721AB9-E467-447B-952F-552FDFD546E5}






いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
dropさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





おはよ~






{A833FBDA-CEF1-4214-AA6F-AE9A6FFB8EEA}





メジャーデビュー決まった日に
サクマーさんに頂いた花束♩
ありがとうございますm(_ _)m♡
drop8月16日にメジャーデビュー
しますからね!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





今日、明日はとても朝が早い(>_<)
まあ最近レッスンとかあるからかなっ
満員電車に揺られてるなうだよ~





でもたった今座れたから寝そう…(笑)





いってき!





{F8864A0B-5CB2-4021-9F5B-BF569BD0FBDB}







いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
dropさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:







はーいこんばんは!
滝口でーす(((o(*゚▽゚*)o)))







{583F008C-2F06-4EA2-A34D-576EE4B7D364}






ケバブ丼すき





はい!そんなことはさておき…





dropは8月の16日に
メジャーデビューが決定しました!
いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡




{78F78A71-FCD5-4C66-A692-42E4FD8E7139}






わたしみんなに嘘付きたくないから
正直に全部話すね






最初この話きたとき
わたし反対したの




周りのお話や
ファンの人の意見聞いてると
ここでメジャーデビューして
本当にいいのかなとか
現状、今のdropで
するメリットってあるのかなとか
まあとりあえずたくさん考えて
しないほうがいいってメンバーに言ったし
プロデューサーにも言ったし
関係者さん含めてお話し合いを
していったわけであります






だけどdropのPVが作れるって考えたり
全国のCD屋さんにdropのCDが
置いてあるところを想像したり
まだ知らない人がdropを知る
きっかけが増えるのかなって思ったり






そういうの考えてたら
やっぱりしたいなあって思ったんだよ
私たちもこうなりたい!って
思いが強くなったんだ





やるからには手を抜かずに
一生懸命楽しくやり切りたいし
やっとdropにもチャンスがきたんだー!って
ワクワクしたよ、というかしてるよ






だからね、本当に本当に頑張りたい
もしかしたら次はないのかもしれない






dropのメジャーデビューが
複雑な人もたくさんいると思います
「たっきーが、dropが
遠くなっちゃうのが嫌だな」
って、今日のライブでも何人かに言われました






ずっと前から言ってるけど
そう思わせない初めてのアイドルに私はなりたい
「大きくなったな」って思わせても
「遠い存在だな」って悲しませたくない
うまく言えないし言葉選び下手でごめんね






これからそういうふうに
頑張りたいなあと思っているので
応援してくれると嬉しいですm(_ _)m





5人のdropをどうか
宜しくお願い致します






{05BCE50E-3DDC-4202-B687-58FAA7C337F9}








いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
dropさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
言うのを迷ったのですが
あまりにもみなさんからクマがすごいやら痩せたやら心配をさせてしまったので言いますね






大場の実家は8匹猫がいるのですが
古い子から二番目の子が病気になってしまいました
入院を繰り返してるそうです
中々実家に帰ってあげれる時間と猫が退院している時間が合わないのですが。
早くて3日と言われたのがもう3ヶ月たっているとききました
その子は昔からご飯は人一倍?猫一倍?食べるし立ってる人のお腹に飛び乗ってきたり
違う猫とすれ違っただけで追いかけ回す元気な子でした(でしたってまだ生きててくれているんですがね)
最近、家にいる時はその子の夢を毎日みます
その子に触れて撫でて遊んでる夢
起きたら泣いています。(女の子がプレゼントしてくれたホッとアイマスクで次の日に響かないようにしてる)

だから寝たくないんです。寝ないようにしてます。
でも友達も何もない私はずっとひとりで
ひとりだと考えてしまうので横になりずっと音楽をかけてその歌詞を頭に浮かべてる毎日です

普通にお仕事などしている時は
とにかく楽しいものを見ようしようと生活しています
これをかいてみなさんに同情してはるぴーはかわいそうな子だって思ってほしいなんてことはないです
ともに生きる事を決めた時点で
最期は来るのです覚悟の上で付き合っていかないと

ええーっとそんな感じです
こんなことをかいてごめんなさいという気持ちなのですがいま口を開くだけで泣いてしまいそうなので特典会とかでは普通に接してください!笑いあいましょう!
ごま油ってワードだしとけば大体元気になりますやん

またライブでは月曜日!火曜日もあります!
待ってますね!それじゃあー!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
dropさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:









やっほー!滝口です♩
今日は皆さんにお知らせがあります!!




{60D24DF3-B935-4580-93FF-2D882CE389C0}






実は、ヤングマガジンさんの
36周年企画でクラウドファンディングによる
写真集企画がスタートしました!♡(6/6発売)



わたしは撮影のお仕事がとても大好きなので
ファンの方々と一緒に写真集を
作ることができて嬉しいです(^ν^)




この企画ではわたし自身の力だけではなく
皆さんの力も一緒に
写真集を作り上げていくので
なかなかできない体験だと思っています




「こんな撮影をしたいな、
あんなことができたらな」と
やってみたい撮影や
行ってみたい場所が
私にはたくさんあります


7/20(水)の24時まで支援の募集をしています(>_<)


是非、皆さんご協力を
宜しくお願いします(>_<)!!











{0C9F9739-EB23-434E-8FCA-BF93BA292B4A}







いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
dropさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:







こんばんわん\m/
ひーちゃんだよっ







{5A5B90CC-BC22-4BEE-A106-313D73EC78EF}








今日ポスカ買ってから
ポスカ始まってしまったかもしれない…←







{1779D0B1-E955-44E6-84BD-EB63A1E92E66}











わたしもともと学生時代から
文房具大好きマンなのですよ…◎
全然使わないのに
ルーズリーフとかキャンパスノート
無駄に買ってた(笑)
結局使わないから妹弟に
あげちゃったりしたんだけど
やっぱ文房具って好きだな~
ってちょっと昔に戻った気分!♩










明日から暇があったら
文房具コーナー寄っちゃうなこれは(笑)







いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
dropさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




{2CA6134D-8A85-4F4A-973A-682A190B9BD0}

{B1042AC8-92AC-40C2-96F2-CDF0FB8D4154}





おはよん



怒涛のGWが終わりましたね



このGW中に新メンバー2人も入ってきて
5人で何日間かライブして
そろそろ5人が見慣れてきたよ~
という方もいらっしゃるかな?
と、思いますっ!




5人になってみて
「すごくステージを大きく使えていて
いいと思う!」という
感想をチェキ会の時に
多くの方に言っていただけるので
最近それがとても嬉しいです!
もちろんこれから改善していくべきことは
たくさんあるので
それも頑張りたいと思います(^ν^)






最近ほんとに充実してると思うっ!
楽しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))






これからも頑張るので
dropをどうぞよろしくね







{A70A91C4-F537-46BD-98E5-BE816C9BF121}






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
dropさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

ライブも終わった後も全力で楽しむよ



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
dropさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:










叱られることや怒られることは
自分のためにあることだとおもってた
だから誰かがそれを
指摘してくれればくれるほど
自分に好意を持ってくれているのだなと





確かにそれも一理あるけれど
怒る、叱る=愛
とは限らない
相手にわかって欲しい時は
怒りの感情だけで伝えることが
正しいわけではない
それは結果的に「自分」のことしか
考えていない可能性がある






って今日ある人に言われたの






そういう考えもあるのだなっておもったよ





物事をいろんな視点で捉えていくと
悲しいこととか嫌なこととか
肩の荷が下りることが
たくさんあるんだなって









いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
dropさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:










{E9ECC7A1-ECE8-4EDD-A112-5CD5F1C3B079}







こんジャス~\m/






中学生感あふれる滝口だよ↑(笑)






昨日、4月2日で
旅せよdrop初ツアーが
終了しました!






今回はライブを中心に
メンバーとマネージャーと
構成していったんだけど
どうだったかな?






私たちはとっても楽しかったよ!







やったことのないメドレーも
すごい緊張したけど
わちゃごなどぅからの
ポーカーフェイスの入り方
超かっこよくない!?って
盛り上がったりしてた!(笑)






新メンバーお披露目もあったりして。
いろんな意見があるし
私がサクマーさんの立場だったら
どう考えていたのかなーって
考えたりもするよ
だけどこれからは5人で
進むしかないからね
頑張りたいと思っているよ(^ν^)!







久々の恋してケチャして
どーだったかな!?!?
実はこれが1番そわそわドキドキ
していたんだ(笑)(笑)
出だしのとこで会場中が
「!?!?」ってなってて
サプライズ成功!っておもった(笑)
なによりみんなが喜んでくれて
すごく嬉しかった♡







そんな中で色々反省点も見つかったかな
ほんとはこれやりたかったなって
思うこととかもあったけど
それはまだ実力不足でできなかったんだ、、
だけど次またリベンジして
絶対できるようにして
もっとたくさんの人に来てもらって
もっとみんなを楽しませたいなと
おもっています!(>_<)








旅せよdrop
みんな見届けてくれてありがとう!







最高のツアーだったな♩







{084B689E-466A-4BF3-B30B-67AF347FA456}

{69064AD2-1810-4D93-B00C-5C2E0C495442}

{C83F7C74-E474-4EA5-BFCB-51034FDD32F5}

{E25BFEA3-493B-494A-B032-4C581F49E6A2}





いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
dropさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み