Tomomiです

 

本日もご訪問ありがとうございます!

 

約2週間後

宇宙レベルでの2018年に突入しますね

 

とはいえ

すでに2018年の空気が流れており

もう2018年の流れに

がっつりと乗っている方が多いですね

 

みなさん本当に良い流れに乗っているなぁ〜としみじみです^^

 

 

また1年後の話をしてしまうと

2019年は2018年とはまた別の時代になります

 

2018年の定着度合いで2019年が決まってしまいます

今乗れる人、乗り遅れてしまう人、乗れない人

と別れていきますが

 

今まで対象となる方が自分の真の『ツインソウル』で

違うわけがない!

と思っていた方が

 

色んなことが巻き起こり

真の相手と思っていた方が

実はそうではなかた。。。

隠れていたものが表に出た

 

と言う事実に直面している方が本当に大勢います

これもご本人にしたらショックな出来事ですが

良い流れですよ^^

 

破壊が起こった時は再生も起こりますからね

再生がどこかは人それぞれですが

でも気がつけば自分の世界は広がっているはず

今まで好きだった方がいなくなった世界は

見えなかったものが見えているはずです

 

これもまた隠れたものが表に出ていますね

 

今まで想っていた方じゃなければ

自分には『ツインソウル』がいないんだ。。。

と落胆されている方が多く

 

===

メッセージをたくさんいただいております

(一人一人にお返事できなくてごめんなさい。。)

===

 

いえいえ、ちゃんといますよ!!

誰にでも

「ツインソウル」『ソウルメイト』運命の人はいます

 

むしろ今まで間違った人に想いを寄せていただけで

それに気がつけただけでも良いことですよね

 

だって今までの方よりもっともっと素敵な人が

あなたに待っているのですから^^

 

素敵な人っていう定義は

”あなたに合っている人”ですね

あなたにとって必要不可欠な人

 

あなたの良い面はより良い面として活かされ

あなたのネガティブな要素は改善、調和されていく

愛の振動数があがる

 

『ツインソウル』って絶対値なんです

って何度も聞いていると思いますが

 

一緒にいるだけですべてがうまくいく

 

今落胆している方も

やっとあなたの心に違う人が入れるスペースが空き

出会うべき人が入ってこれるようになったのですよ

 

その瞬間を今か今かとお相手は待っていてくれたんです

 

「ツインソウル」って自分を改善、調和もしてくれる人です

自分一人で確立し

幸せを満たせる自分になっている

 

自分一人でそんな自分になれているのですから

「ツインソウル」と結ばれると

常に改善調和が簡単にできるようになっているんですね

自分に向き合うことが板についているのですんなりできます

 

相手は自分なので常に相手と自分を見ていたら

改善調和できますよね

 

自分が変わると相手も変わりますから

二人の関係がうまくいかないわけがない

 

常に自分の魂を高めることができる相手

 

とはいえ「ツインソウル」と結ばれる時には

意識的に自分に向き合っているのではなく

無意識レベルで自分に向き合っているので

勝手にレベルアップしていく感じですね

 

 

何より早いのは自分に向き合うこと

 

2018年の流れに乗り遅れないよう

楽しんで自分改革していきましょう^^

 

自分を改革する心の準備はもう十分したと思います

 

次は一歩踏み出して実践あるのみですよ

 

 

愛をこめて

Tomomi

☆お問い合わせ先☆
twinspirit_69(あっと)yahoo.co.jp
(スパム回避のため、@を別途ご入力お願いします)

QOLコーチング詳細

ファスティング

☆セッション☆
上記メールアドレスにご連絡ください

※Hotmailとicloudのアドレスへの返信はシステムエラーになる為、

別のアドレスからご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※携帯アドレスでご連絡を頂ける方はドメインの解除をお願いします。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています

※QOLコーチングの効果は個人差があります。