パラダイムシフト

Tomomiです

私は基本的に宇宙の法則の元、今を楽しんでいます。
宇宙の法則が本能であるかのように。

これは自分の本能のまま生きてるという意味ですね。
この本能に辿りつくには気づきや浄化をするという課題がありますが
気づきは一生あるものだと私は思っています。
でも浄化については100%の浄化が終わればまた汚れることはありません。

地に足をつけ今を生きる
(グランディングですね)

これが私の根本にあるので
私の食事改善を受けてくださっている方は度肝を抜かれたと仰られる方が多いのです
すでに食事改善を受けてくださった方はお分かりになる方もいらっしゃると思いますが
まずはフラットに戻って頂くことから始めてもらっています。

フラットとは自分発見ですね。

ご本人達にはその意識はないと思いますが、やっていくうちに気付かれるようで
途中でパラダイムシフトのようなことが起こります。

そこから皆さんぐんぐんと本来の自分にシフトされていくのです
一つのピースがはまると二つ目、三つ目とどんどんピースは、はまっていくのですね。
ピースがはまっていくと運命が廻ってくるのですね

食べているものがその人がどんな人であるか95%はわかります。
腸の状態がわかるからですね。

でも人間は答えを最初に出されても理解できないとその答えすら無駄になります。
なのでゆっくりと時間を要しながら答えに向かっていくのですが
ここで大切なことは、本人のやる気ですね。

中途半端な気持ちで来ている方は最初からわかります。
その状態で食事改善やファスティングをすることにも学びはありますので私もある程度のやる気を出してもらうことはしますがあとはご本人にお任せしています。

でもやり方を変えます。
一人でも多くの人にその人の100%により近くまで進んでもらいたいという気持ちの方が大きいので本当に変わりたいと思われる方のみお申込みをお待ちしております!

以前にも数人、人によってはスパルタすぎて何度泣かせてしまったことか、、、ということもありましたがこの泣かせてしまった方は自分のパラダイムシフトを体験されて、コース終了後には別人というかとても素敵な、自分を愛している方になっていましたね。

前回のブログで書いたように、良し悪しはありません。
食べ物も同じです。
でもこれはベースが出来上がってての話です

カラダにとって食べた方がもの、避けた方がいいものはあります。

でも人によってそれは違うのですね。
みんながみんな同じ食べ物を食べていたら人類みな同じ人になってしまいますからね!

その人にあった食べ物、食べ方に導く

食事改善しながら、ファスティングしながら本来の自分に戻りたいという方がいらっしゃましたらご連絡ください。

かなり過酷な1ヶ月、2ヶ月になるのを覚悟でお申込みいただければと思います。
もちろん男性もお待ちしています!!

男性のお客様は仕事面で結果が出やすく、出世や社会的地位が上がってる方がほとんどですね。


告知:ファステイング&体質改善集中コースですが、とてもご好評をいただきまして心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
みなさまにより品質の高いものをと日々取り組んでおりまして
現在新しい取り組みを考えております。
それに伴い7月からコースと料金改定に入ります。
その前にぜひ受けてみたい!という方はお急ぎいただければと思います!

7月からはより専門的なことになる予定です。


愛を込めて
Tomomi
★ファスティング★
3日間コース 45,000円
(酵素ドリンク付送料別途)


★ファステイング&体質改善集中コース★
(身体も感情もすべてを短期集中で変えたい方向けです)
1ヶ月コース 65,000円前後
2ヶ月コース 100,000円前後
※コース内容により金額が前後します。
(すべてのコースに必要な本数分、酵素ドリンク付送料別途)

★食事改善のみ★
1ヶ月コース 30,000円
2ヶ月コース 55,000円


☆セッションご料金☆(都内カフェにて)
2時間22,000円
3時間30,000円

AD