Tomomiです

 

一つの指標として

 

 

運命の人と出会うと

顕在意識ではなく

潜在意識から

一緒に幸せに過ごしている姿が浮かび上がります

 

無理にそうしなくても

勝手にイメージされます

 

出逢った瞬間に起こる方もいます

 

 

「ツインソウル」だと思う方

今あなたの心にいる異性の方

 

恋心を抱いている方と一緒にいるところを

自分がイメージしようとしなくても

浮かび上がってきますか?

 

今敢えて

ちょっとだけ対象となる方と一緒にいるところを

イメージしてみください

何も考えずに

 

 

 

 

 

 

 

イメージに浮かび上がったお相手の方は

どのようにあなたに映りましたか?

 

 

優しく包みんでくれている

素敵な笑顔

温かくなる心

安心感

実際のあなたのカラダがリラックスしている

イメージしている最中のあなたの顔が笑顔になる

などなど幸せを連想させるような詳細なイメージ

 

はたまた

 

険しい顔

ちょっと怖いと感じた

恐怖心

心に突き刺さる痛さ

顔が鮮明に浮かんでこない

幸せな場面をイメージしているはずなのに

無理に幸せにしようとしている

嬉しいことをイメージしているのに

結果が嬉しくないものになる

イメージをしている最中実際のあなたのカラダが強張る

 

 

幸せを作り出そうとしなくても勝手に幸せが浮かぶ人

幸せなイメージをしているにも関わらず

カラダは強張っている

息がつまる

眉間にシワが寄る

 

普段からカラダを大切にしていないと

カラダが強張っていることすら気がつかないかもしれません

 

ネガティブに繋がる場合

カラダが強張る場合

お相手の方は学びの関係であることがほとんどです

 

今はそのお相手の方しか見えず

その強張りすら気がつけないかもしれない

 

何日後か

何週間後か

何ヶ月後か

何年後か

あなたが

お相手の方への執着がなくなった時

自分自身の人生を楽しめるようになった時

 

 

今イメージした結果を思い出してみてください

 

そこに答えがあります

 

 

愛をこめて

Tomomi

☆お問い合わせ先☆
twinspirit_69(あっと)yahoo.co.jp
(スパム回避のため、@を別途ご入力お願いします)

QOLコーチング詳細

ファスティング

☆セッション☆
上記メールアドレスにご連絡ください

※Hotmailとicloudのアドレスへの返信はシステムエラーになる為、

別のアドレスからご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※携帯アドレスでご連絡を頂ける方はドメインの解除をお願いします。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています

※QOLコーチングの効果は個人差があります。