Tomomiです


前回の記事の続き、詳細編です

相手が「ツインソウル」であると思う
戻ってくる気がするから
待っている
相手を信じている
この人しかいない

「ツインソウル」に出会った人は
みなこう思うでしょう

実際、そうなのです
それくらい自分の心に響く相手で
一生忘れることができない相手

何の条件もなしに
相手にコミットメントできる

でも実はそう思っているのは
自分が創り出し、美化させた自分の思いだけ

もし本当に何の条件もなしに
相手にコミットメントできていたのなら
ランナーチェイサーにはなりません
その時点で完成されているのですから
すんなりと結ばれるはずです

でもそうじゃない
あなたにはまだまだ成長するべきこと
学ぶべきことがある
学ぶべきことはたくさんあり
人それぞれ違います

でも共通している大まかなことは
・本来の自分になること
・大きな愛を知ること
・自分を大切にすること

この中の小さな分類に
自分のカルマや課題の昇華や
新しい自分の発見などもありますが
大まかなことは上記のこと

まずは相手のペースに合わせる前に
自分のペースを掴む

自分のペースを掴み、自分のものにできた後、
相手のペースを受け入れる

自分軸を知る

遠回りは一番の近道

愛をこめて
Tomomi
☆お問い合わせ先☆
twinspirit_69(あっと)yahoo.co.jp
(スパム回避のため、@を別途ご入力お願いします)
------------------------------------------------------
Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。