みなさまこんにちは。木村衣晴です。

昨日、新月の願い事のブロックを外すグループヒーリングの会を開催しました。

サロン参加いただいた皆様、遠隔で参加いただいた皆様ありがとうございました。

いつもどおり、19時15分から願い事のリストを書き始め、19時半からグループメディテーションを開始しました。

新月の会にはたくさんのアセンデッドマスターがサポートに来てくださるのですが、いつも真っ先に降り立ってくださるのが月の女神ディアナ。ディアナはいつもキラキラの金粉を両手に抱えていて1人1人に富の源泉を分け与えています。(もちろん遠隔参加の方にも)

サロン全体が水の中に沈んだように水のエネルギー(月のエネルギーです)にひたひたと浸っています。新月のヒーリングエネルギーが満ちています。

19時45分からグループヒーリングに入ります。

大きなローズクオーツ丸玉の中心に参加全ての方の集合意識とボディをイメージしてヒーリングエネルギーを流します。

昨晩は最初から終了5分前ほどまで、ずっとマグダラのマリアが私を通してヒーリングエネルギーを流してくれました。

 

今回のヒーリングテーマですが、マグダラのマリアはツインソウルワークに関わります。そして無条件の愛を絶対のテーマに持つアセンデッドマスターです。

昨日はソウルメイトに出会い、絶対愛を経験するためのディープなハートヒーリングテーマでした。

 

両手を少し開いて、その間から大きな光の束が直接的に皆さんのハートの(魂の)とても深い部分に流れ込み続けました。

かなりディープで深いヒーリングだったので、好転反応が強いかも・・と感じましたが今回の参加者の方はヒーリング経験者の方が大変でしたので宇宙の采配を感じました。

深くて強いヒーリング。胸に向かってまっすぐ流れてくるエネルギーでしたが終了5分前になって頭頂部からのエネルギーの流れに切り替わりました。今度は白い光の同胞団のエネルギーが頭頂部からどんどん流れ込み、そして最後はオーロラ色のとても美しいエネルギーが広がってワークは終了しましたが、しばらくエネルギーの流れは止まらず目を開くことができない眩しい状態でした。

白い光の同胞団のリーダーのような存在が現れ

「あなたが人生で最も願っていることは何ですか?」と問いかけたので皆さんにそれを告げ、みんなで願いを心の中で三回繰り返すと「あなたの願いは叶います」という声が聞こえました。

最後は根源の光エロヒムの光で満たされてワークは終了しましたが、その間は何でも願い事を沢山宇宙にすることができる時間です。みんなできるだけたくさんの願い事を宇宙に投げかけました。これは遠隔参加でも可能です。

ワークが終了したら1つ大きな願い後をする。

そのあとはエロヒムに対して何でもいくつでも願い事を投げかけてください。

新月の願い事のブロックを外すグループヒーリングの会

次回は5月26日(金曜日)19時より

詳細・お申し込みはこちらから

 

自分史上最高の幸せをあなたに

スーパーチャネリング鑑定 ヒーリングブレスレット付き

詳細・お申し込みはこちらから

絶対愛と絶対信頼の目覚め 

直輸入天然石ショップ ツインソウルクリスタルはこちら

人生最高のクリスタル 運命を刷新する革新的1本をあなたに

セレスチャルグレイス 

スーパーヒーリングブレスレットシリーズ