「美」「波動」「チャネリング」金星の女神のクリスタルとチャネリングメソッド

女神の時代。あなた自身の波動を高めていけば必要なものは「引き寄せられてきます」。願えば叶う。思えば実現する。瞬間実現力をあなたのものにするために。クリスタルと女神と光の存在の声を届けます。

NEW !
テーマ:

2月27日月曜日19時〜新月の会 魚座の新月 

新月の願い事をするだけでなく、その場で、または遠隔でその願い事に対するブロックを外すエネルギーワークをグループで受けていただきます。

まさに癒しのタイミング サイキックな力が地上にフルパワーで働く日。

 

前回の新月の会の開催後も、「子宮の癒しがどっと進んだ」(瘀血が大量に出てその後とてもエネルギーが軽くなった)

「因縁の深い過去生の深い癒しが起きた」など、グループで行うエネルギーワークのパワフルさ、月の深い癒しの絶大なパワーを私自身、実感し直す機会となりました。

image

これを1年間続けて、受け続けていただけたら、1年後みんなどうなるだろう。そして参加いただく皆さん、私自身を含め、サロンもどんなに大きく進化しているだろうと思うと、ワクワクが止まらない私にとっても大切な会。

 

今回もサロン参加、遠隔参加と本当に沢山のお申し込みをいただいています。お申し込み人数が多いほどグループヒーリングの相乗効果は絶大です。

 

前回は週末昼間の開催でしたが、今回は平日夜。夜のサロンもいいですよ。月ほエネルギー、ダイレクトに感じていただけると思います。

みなさま、ますます楽しみにしてくださいね。

当日の準備、着々と進行中。月とレゾネイト(共鳴する)クリスタル、香り。その場でみんなで一緒に使う光のヒーリングオイル。

遠隔の方にはあらかじめ配送します。遠隔で受ける場合のやり方、ポイントをまとめた紙も入っています。よく読んでくださいね。

新月の会 願い事のブロックをはずすグループヒーリングの会

詳細・お申し込みはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「新月・満月情報」 の記事
NEW !
テーマ:

どうしてこのパワフルでとてもユニークな水晶フィギュアが(水晶フィギュアはクリスタルの精霊です)T.Yさんのところへ行ったのかクリスタルをリーディングしたので記録します。

とてもユニークだと書いたのは、この水晶童子が小判の山の上に気持ちよさそうに横たわり、なんとも言えない豊かさとおおらかさ、(小判の上に裸で寝ている)富に対する受容性を象徴していること。

マジカルチャイルドというのは、私たちの魂の傷であるインナーチャイルドが完全に癒され、私たちの内なる神聖が目覚めていること。自分が奇跡を起こす存在というよりは、自分が奇跡そのもの、宇宙そのものなのだと目覚めている状態です。

このアバンダンスフィギュアは、そのマジカルチャイルドの中でも、経済的、豊かさ、繁栄への目覚めの側面を象徴しています。

 

「豊かになること」「有り余るほど受け取ること」に強い抵抗があったTさん。受け取ること、は今までのライフテーマでもあったと思います。

Tさんのところへこのアバンダンスフィギュアがいくことになり、左手にフィギュアをのせた時、急に胸が締め付けられるくらい苦しくなりムカムカ、ゾクゾクとした感覚に襲われました。

 

Tさんの中の、豊かさに抵抗するエネルギーがすでに反応して暴れ出しているのを感じました。フィギュアが手元に入ったら、おそらく低波動エネルギーの大浄化が起きて、豊かさへの意識がガラリと変わるはずです。

 

最初はぜひクリスタルエッセンスにしてお水を飲んでいただきたいです。それが一番早いと思います。

 

ちなみに宇宙バンクとは、宇宙と共鳴して繋がった時に宇宙がシンクロニシティを連発して作ってくれる豊かのエネルギー(地球上では金銭や資産に変換されます)の中継地点です。

 

宇宙と共鳴していても、豊かさや繁栄へのブロックが強いとこの宇宙バンクが閉じていて、豊かさの流れがあなたの人生に流れ込みません。

 

豊かになるには、宇宙バンクの扉を開くこと。ただそれだけです。

 

自分史上最高の幸せをあなたに

スーパーチャネリング鑑定 オーダーメイドブレスレット付き

2月キャンペーン中!詳細・お申し込みはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。