ツインソウル 運命の人と出会い、結ばれるためのツインソウル鑑定

ツインソウル 本当にこの人でいいの?どうして出会えないの?なぜ結婚できないの?宇宙の計画であるツインソウルパートナーシップにはルールがあります。ツインソウルと出会い、結ばれたいあなたのための運命の恋人の引き寄せ方。ツインソウルの調整期を短くする法則とは?

NEW !
テーマ:

*毎週こちらのブログでメルマガバックナンバーシェアしています。

今回のテーマは「ツインソウルは太陽と月」

メルマガバックナンバー  



ツインソウル鑑定の記録 父性とつながるためのヒーリングブレスレット


大阪 Y.Kさん 初めての鑑定でした。


電話でお話しを始めてすぐに、第一チャクラに強い詰まりを感じました。



第一チャクラが極端に「恐れ」というエゴの感情で強く収縮して不活性です。

このような状態だと、何か新しいことを始めたい、挑戦に打って出たい!とどんなに願っても行動に移すことがとても難しくなってしまいます。

とにかく、いざとなると自己否定や自分不信という形で「恐れ」が浮上してきて怖くて行動できないのです。

Yさんいわく、現状はその通りで、ずっと新しい仕事を稼働させたいと思っているけれど思うように行動に移せないとのこと。

このようなケースは、小さいころ、インナーチャイルドのケースとして父性の与えられ方が足りなかった方の典型です。

父性は、ある程度大きくなった子供を社会に送り出す力。だから社会で勝負したり、自分なりのポジションを築くためには育つ過程で、父親の強いリーダーシップや強い父親像となるような師匠の存在がとても大切です。


Yさんの家庭環境ではこの父性が足りなかったようです。


今、Yさんの状況を変えてくれる色は赤のパワー。




それと同時に、アセンデッドマスターとしてイエス・キリストが現れました。




父性のパワーと繋がって癒しを得たかったら、宇宙的父性の神聖意識であるキリストとつながることが一番早く、最も力強い解決法です。

アセンデッドマスターと繋がることによる導き、癒し、ガイダンスはそれほど容易に人生にインパクトを与えてくれるのです。




そしてマスターの力を借り切るためには、これからは「絶対信頼」。そして絶対に行動しきる。新しいことに挑戦するのですから、自分の限界を超えて行動するのは当たり前。



決めたら絶対にやりきる。という固い決意を決して忘れないこと。あきらめない、という自分に絶対にコミットし続ける。自分の言い訳に耳を貸してはいけません。

タイミングの良いが行動の時。そういう言い訳上手な方がいます。違います。タイミングは自分が作るんです。あなたの行動がタイミングなんです。そうすれば夢は叶います。

Yさんの第一チャクラですが、鑑定中に大分つまりが解消したとかんじました。

あとはブレスレットとエッセンスにゆだねます。

Yさんに、キリストとのつながり方、赤のオーラへの取り込み方をご説明して、選んだブレスレットがこちら。


キリスト意識をアクティベートしてお届けします。


エネルギーバランスさえ滞りがなくなったら、Yさんは言葉にとても力を込められる方。どんなパワーかというと、相手を励ます力。元気づける力。動機づける力がとても強い。


父性のパワーの鑑定ができる方です。Yさんの言葉のパワーが相手の現実を変えていく、そういう鑑定ができるようになるはず。まずはカフェでカードなども交えてお客様とセッションすると少しずつ、でも確実にお客さまの輪が広がるビジョンが見えました。




6月のキャンペーンは宇宙のグレートマザー聖母マリアの神聖意識をアクティベートしたヒーリングブレスレット プレゼント!


*6月中のお申込みでしたら6月以降のご予約でもキャンペーン対象となります。

ツインソウル鑑定 スーパーチャネリングセッションの詳細・お申し込みはこちらから→

こちら


ツインソウル鑑定は、お電話またはスカイプによる遠隔鑑定を受け付けております。日本どこからでも鑑定を受けていただけます。


毎週土曜日20時発行!

☆★運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン★☆
登録はこちらから


メールマガジンにご登録いただいている方にお願いです!

最近、今まで届いていたメルマガが届かない、登録しても配信がないなどのお問い合わせをいただいております。


メールマガジン受信のためには、chiharu@twinsoulrules.com からのメールを受信可能に設定してください.




にほんブログ村

Yさん、あなたの力を待っている人、たくさんいるはず。これからもずっと応援しています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フローライトとパール、ピンクトルマリンを使ったアフロディーテアクティベーション・ペンダント。



私のお気に入りでずっと身につけたかったのですが、商品を私が横取りするわけにもいかず、制作スタッフにオーダーメイドをお願いしていましたが、お客様のジュエリーをつくるのに忙しいのでなかなか私のぶんまで作ってもらえず・・・・

やっと作ってもらえた今は、毎日必ず身につけています。







このシリーズができたばかりの当初、このペンダントの効果をチャネリングしたときには、金星の大きな金運、財運にフォーカスされた財運アップのペンダントだと読みました。



けれども実際に毎日自分が身につけてみて、このペンダントの意図が決して金運だけでなく金星の恩恵そのもの、ひいては金星の女神アフロディーテの神聖意識を完全に自分の中で確立させ、女神性の復活と定着を意図したものだとわかりました。

暫くの間、ペンダントをつけた胸の内側が痛み、自分が本当の女神性を受け入れること、そして金星の豊かな恩恵を人生に迎え入れることに対して、いまだに少なからぬ内的抵抗があったことを発見。

金星のもたらすものは、生きるために必要な最低限のものではなく、その対極で、極端に贅沢で美しくてとても特別なもの。

恋人だったらソウルメイト、ツインソウル。金運だったら小金でなく大きな財運。

ワインなら本物のシャンパーニュ。女性なら女神・・・

だから普通に暮らしてきた私たちの中には、そういったものを受け取ることに少なからず罪悪感と抵抗感があるものなのです。(またそれを美徳と思い込んでいるのですね)

このペンダントは、このような金星がもたらす素晴らしいもの、美しいもの(完璧なパートナーシップを含め)に対する潜在意識の中の抵抗を少しずつ溶かして解放するために存在しています。



このペンダントをつけてから私の胸のなかにいつも聞こえてくる言葉があります。

それは「絶対信頼」

宇宙の神聖な働きに対して、そして愛あるガイダンスに対しての絶対信頼。仕事の上でも、私生活でも私が一番大切にしている自分の中のコミットですが、今まで以上にブレなく強く魂のコミットとして確立されたと感じます。

そして金星の女神アフロディーテをチャネルするときの女神の姿が、今までよりずっと大きくなり、そして金色の輝きが強くなりました。

このペンダントを付けてから舞い込んできたお仕事のお話し・・・なんと今年中に金星の女神について本を出版しませんかと某出版社から打診いただいています。(まだ決定ではありません)

金星の女神恐るべし、ですね。

プライベートでも大どんでん返しが(これについては書けませんが 笑 ゴメンナサイネ)

金星の女神は女神の中の女神。本当にパワフルにあなたの人生を変えてしまう。

アフロディーテと一体化して、夏至以降の激動の光の時代にますます加速して夢を叶えましょう!

フローライトアフロディーテペンダントは、クリスタルのコンビネーションが様々。

ご自身にピンとマッチする組み合わせを選んでくださいネ。




シトリン パール ピンクトルマリン コンビネーション

こちら



ピンクトルマリン パール コンビネーション

こちら


ラピスラズリ パール 水晶 コンビネーション



こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ツインソウルクリスタルサロンではレイキブームが到来!


レイキブームが到来、といっても今更・・・という感じもありますが、というのも私はクリスタルの直輸入業者を経て、南青山に初めてヒーリングスクールを開校した当初からもう1000人以上のレイキマスターを誕生させてきたレイキティーチャーです。

クリスタルとレイキの相性が抜群であるために、レイキが当スクールの人気講座であったわけですが、それというのもレイキがクリスタルと同じ、金星の領域に守護と発展をいただいているエネルギーだからなのです。

レイキについて詳しい説明はこちらをどうぞ→

レイキって何?


レイキヒーラー養成講座は、レイキの伝授を受け、かつ他の人の伝授できるまでを学ぶレイキヒーラー&レイキティーチャー養成講座です。1日で受講できるうえ、単体でそれぞれ受講するより42000円ほど料金的にお得です。

こちらも6月28日、7月9日に受講可能です。

レイキヒーラー養成講座


レイキは鞍馬山で創始者の臼井みかお先生が21日間のメディテーションの末に体得したものとされていますが、このとき臼井先生にレイキのエネルギーを伝授したのが金星のマスターであるサナトクラマだといわれています。

サナトクラマは1850万年前に金星から神の物質界における代理人として地球にやってきたとされ、地球の中心にあるシャンバラを作ったとも、ホワイトブラザーフッドを作ったともいわれる大マスターです。鞍馬はクラマの転化とされています。



サナトクラマはまた、金星の女神、レディ・ヴィーナス(アフロディーテ)の聖なるパートナーです。

レイキのエネルギーは金星のエネルギー、同じく金星のエネルギーであるクリスタルと相性抜群なのも当然なのです。

ツインソウルクリスタルサロンでは、レイキマスター、そしてレイキティーチャーの育成に力を注いでいます。

講師はわたくし木村をはじめ、天性のレイキティーチャーが揃っています。

クリスタルライトワーカーでレイキティーチャーの黒澤天子さんもレイキをブログで紹介しています。

レイキ ブログ


クリスタルライトワーカー協会の坂入理事もご自身のレイキ体験をシェアしています。

レイキ ブログ

次回レイキ伝授会は6月28日(火曜日)13時~ または

7月9日(土曜日)13時~

通常わたくし木村が伝授すると少しだけお値段がお高いのですが、この2日間に限り同価格で伝授いたします。

一緒にレイキを習得して、金星のエネルギーのマスターになりませんか?

レイキ伝授のみのお申し込みはこちらから→

レイキ伝授


レイキ伝授+レイキティーチャーまで受講ご希望の場合はこちらからお申込みください→

レイキヒーラー養成講座


レイキティーチャー講座はこちらです→

レイキティーチャー講座

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。