ツインソウル 運命の人と出会い、結ばれるためのツインソウル鑑定

ツインソウル 本当にこの人でいいの?どうして出会えないの?なぜ結婚できないの?宇宙の計画であるツインソウルパートナーシップにはルールがあります。ツインソウルと出会い、結ばれたいあなたのための運命の恋人の引き寄せ方。ツインソウルの調整期を短くする法則とは?


テーマ:



皆さまこんにちは。

ツインソウルクリスタルサロンのとっておきローズクオーツを2点ご紹介します。

愛のクリスタル、ローズクオーツ。

優しい愛の波動を放つ石です。

女性性を抑圧して、子宮を攻撃してきた人にとっては子宮と女性性の癒し手となります。

婦人系にトラブルを抱えている方にも最適なクリスタルです。

インナーチャイルドの良きお母さんのようなクリスタルです。

女性性を開花させ、男性に対してより魅力的になれるようにサポートします。




金星と繋がりの深いクリスタルで、金星の女神アフロディーテと繋げてくれるクリスタルです。

金星が象徴するもののうち、愛と美を担当するクリスタルで、恋愛の機会を引き寄せ女性を美しく輝かせるために働きます。

1つ目のローズクオーツは大きなたっぷりとしたハート型ローズクオーツ。



ぽってりとしたボリュームのあるハートのローズクオーツ。

両手の平をあわせるとすっぽり収まるサイズ。両手の平に愛を包み込んでいる感じがします。

両手で包み込むようにしてチャクラにあてて、チャクラからローズクオーツを呼吸するようにすると、愛の素敵なバイブレーションを取り込むことができます。

クリスタルエッセンスにすると、ハートの栄養剤、インナーチャイルドの癒し手としてとても効果があると思います。


ハートローズクオーツの詳細・ご購入はこちらから→

ハートローズクオーツはこちら


2つ目は静かな祈りのパワーを感じるローズクオーツの大天使です。



神聖な佇まい。

大天使を象徴するというよりはより大きな意味で地球を見守りアセンションを促している「宇宙意識」「神聖意識」を感じます。

背中の羽は大きなローズクオーツのハートの形になり、神聖な愛を感じます。

より高い次元意識で導かれたい方のために。

・自分の中の神聖な愛を目覚めさせたい方。

・祈りのパワーを高めたい方

・より高次の意識で活動したいと願うライトワーカー

・宇宙意識とつながりガイダンスを受け取りたい方

祭壇に置くのに最適なクリスタルです。

クリスタルエッセンスとして使用すると、神聖な存在との絆を深めることができます。

ローズクオーツ大天使の詳細・ご購入はこちらから→

ローズクオーツ天使はこちら


AD
いいね!(150)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日はお誕生ということで、本当にたくさんの皆様から暖かいメッセージをいただきました。



まだお一人ずつにご返信しきれていなくて、大変申し訳ありません。




少し時間はかかるかもしれませんが、必ず返信いたします!



そして本日はサロンにてスタッフゆきちゃんに大好きなマゼンダの花束をプレゼントしてもらいました。


マゼンダの愛、たくさん受け取り素敵な一年になる予感。


鑑定ルームのシバ神と女神ターラが見守る中



新しいサロンのプロモーター千佳ちゃんとお花を前にして打ち合わせが盛り上がります☆



さて、そんな千佳ちゃんの協力のもと、ツインソウルクリスタルサロンは愛と豊かさを伝え皆さまと共同創造するサロンとして進化しています。




このたび聖地沖縄からスタートする「豊かさの女神 アバンダンティア アバンダンスレイ遠隔伝授」




豊かさの女神・アバンダンティアの働きは2016年の宇宙のポータルが開いたと同時にパワーアップしています。



豊かさを伝えると、より大きな豊かさが自分に戻ってきます。



自分自身が人に伝授できるようになるアバンダンスレイは強力な豊さのエネルギーツールなのです。





遠隔アチューメント

    ~アバンダンティア・アバンダンスレイ~


女神と龍の聖地 沖縄よりスペシャルな遠隔グループ伝授

529日(日)1000からのアチューメントは木村衣晴が沖縄よりアバンダンティアのエネルギーを伝授します。




他の人にもアチューメントを行えるようになります!



自分も周囲の人も豊かに ~豊かさを分かち合いましょう~




アバンダンティア・アバンダンス・レイとは?



貯蓄と投資を司り、潤沢さや幸運、富と財に関する守護神であるローマの女神


アバンダンティアのエネルギーをいつでも受け取れるようにするアチューメントです。





女神アバンダンティアの豊かさを受け取る遠隔ヒーリング




女神アバンダンティアとは様々な神話に登場する、人々に豊かさを与えてくれる育みの女神です。

バンダンティアの助けを借りて、経済的な面だけでなく、あらゆる面で豊かになれるよう、導いてもらいましょう。



木村衣晴(ちはる)ならではの、クリスタルを通したパワフルな遠隔アチューメントです。




その日にご都合悪くても自分の都合のよい時間に受け取ることができます。



6月、7月の日程もあります。





詳細・お申し込みはこちらから→

遠隔伝授はこちら

AD
いいね!(60)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツインソウル鑑定の記録 過去生からの霊的支配



浦和からいらしたM.Sさん。2回目の鑑定でした。

医療関係にお勤めの、色白で華奢な感じの可愛らしい女性です。

ソファに座り、Mさんの顔を正面から見ようとじーっと目を合わせてびっくり。


なんとMさんの輪郭、お顔立ちはそのままですが、Mさんの両目を通して、全く違う人物がびっくりしたように目を見開いて私をじっと見つめているのです。

それはまるで全くの別人がMさんの皮だけ被って、ただし眼だけは自分のまま私の前に座っている感じです。

っくりしてしばらくじーっと見つめ合ってしまいました。笑

「みつかっちゃった!」とびっくり仰天した様子で私をみていたのは、Mさんの中に入り込んだ中世の男性の霊。

薄いカラーの髪をとても短く刈り込んで、農民ではなく、だれか君子に

仕えて働いている臣下の様子、シンプルな服装。飾り立てていません。

私は鑑定でお客様にお話しする内容はほとんど全てチャネリングで受け取ったままお話しするので、鑑定が終わった後はお話しした内容を覚えていません。


終わったばかりの鑑定でも、一度自分をリセットしてしまうと、ほとんど内容が思い出せないくらいなのです。



Mさん曰く、私は一回目の鑑定でも「過去生」がとても強く影響していて、現在のMさんの悩みの現況の大きな原因となっている、と言ったそ

うなのですが、「原因が隠されていて見えない」「胸のあたりに覆いがあって見えない」と原因を見つけるのに大変苦戦していたらしいのです。

このような強烈な霊的支配が長年続いていて、しかも支配霊が注意深く潜伏してしまっているとなかなか見つけにくいケースがあります。


この中世の霊は、おそらく過去生でMさんと一緒に過ごしたことがあり、Mさんに失恋したのか、二人は両想いだったのか、とにかくMさんに対して大変な執着がある、Mさんが大好きすぎる、自分だけのものだと思い込んでいる

過去に生きていた霊がこのように人を支配することは、入り込まれた側には大変な負担であり、生命力の無駄遣いが起きてしまいます。

意図しないところにエネルギーがとられてまさに漏電状態なのです。ですから肝心な自己実現がうまくいかなくなります。

事実Mさんの最初の相談は「自分の好きなことがわからない 自分のやりたいことがわからない どんな男性が好きかわからない 人とのコミュニケーションの取り方がわからない」


まさに自分という存在の本質が他の霊体のエネルギーにすっぽり覆い隠されて、「自分のことがまったくわからない、どうしたらいいですか?」と言って泣いてご相談にいらしゃったのです。


Mさんの太陽(魂の中心の惑星)は陰にすっぽり隠れて、発動していない状態でした。これでは人生が思うようにいかなくて当然です。

一度目は見えきれなかった原因が、1回目の鑑定から、ブレスレットをきちんと使い、提案したアクションもきちんとやってくださったおかげで、隠れていた霊が顔の表面まで浮かび上がってきました。ここまでくれば必ず取り除くことができます、大丈夫。

Mさんには、自分の太陽を強くして自分らしい生き方に導くシトリンとオーロラクオーツのブレスレット。


また、この日Mさんはマスタークリスタルも選ばれて、クリスタルエッセンスにして使われることにしました。


特別なマスタークリスタルで、この世とあの世の存在をきっぱり分けてくれるスモーキー&ファントム水晶&インクルージョン水晶。ぞくっとするパワーの強さです。

一瞬で霊体を外してくれます。次回は8月のご予約をいただきました

が、その時は必ずかるーいエネルギーで笑顔でお会いできると確信します


このような霊的支配ですが、そもそもはMさんのインナーチャイルドがご自分の魂の力を抑え込んでいたためにその隙に入り込んでしまったもの。

霊的憑依が取れたら、自分の内面のインナーチャイルドとしっかり向き合ってますますの輝きと幸せを手にしましょうネ!



心から応援しています☆



ツインソウル鑑定 スーパーチャネリングセッションの詳細・お申し込みはこちらから→

こちら


月は豊かさ・繁栄がテーマ☆ガネーシャ神の神聖エネルギーをアクティベートしたガネーシャブレスレットをプレゼント。

インソウル鑑定は、お電話またはスカイプによる遠隔鑑定を受け付けております。日本どこからでも鑑定を受けていただけます。




☆★運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン★☆
登録はこちらから


メールマガジンにご登録いただいている方にお願いです!

最近、今まで届いていたメルマガが届かない、登録しても配信がないなどのお問い合わせをいただいております。


メールマガジン受信のためには、chiharu@twinsoulrules.com からのメールを受信可能に設定してください.




にほんブログ村



AD
いいね!(65)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。