漆黒の深みと照り、そしてカットの美しさが際立つ 黒水晶 モリオンです。

今ではすっかり貴重となってしまったモリオン。

大阪市N.Nさんの元でどのような共同創造が待っているのでしょうか?クリスタルチャネリングを記録しました。

 

サロンで手にとった瞬間からNさんの胸に寄り添い、ラブラブアピールが止まらなかったモリオンのゲート水晶(マスタークリスタルの1種でアセンデッドマスターなどの精霊が宿るクリスタル)。好き好き!大好き!という感じ。

Nさんもその愛情を直球で感じ「可愛い!」と抱きしめあっての再会でした。

結局その日Nさんは違う石を選ばれて、モリオンはサロンに残りましたが、翌日すぐにメッセージがあり、やはりモリオンも一緒に選ばれるとのことでした。

私はモリオンの精霊が発する、再会を喜ぶエネルギーをひしひしと感じていたので、当初選ばれなかった時には「どうしましょ!」と内心悲しんだほど。笑 (え?とびっくり!)魂が震えるような再会を橋わたし出来なかったら大変です。笑

 

モリオンからのロマンティックなチャネリングメッセージ:

「エジプト時代には生身の体を持っていた僕は、君の頬に触れることもできたね。風になびく君の髪を眺めるのが好きだった。僕たちは腹違いの兄弟だったから、小さい時からいつも一緒だったね。あの時は我々にとって、地球における最も幸福な転生の1つだった。僕たちは与えられる限りの幸福をあるがままに受け取り幸福になることを学んだんだ。今、僕は君の次元ではボディを持たずに活動している。高次の次元意識として地球のアセンションをサポートしている。僕の声はこのモリオンを通じて届けられます。あなたは今、あるがまま、与えられるがままの幸福を受け取ることに意識をシフトしなさい。もう直ぐ家を移り住むことになります。豊かで良い環境を受け入れ、享受することをサポートするために僕はきました。」

 

自分史上最高の幸せをあなたに

スーパーチャネリング鑑定 ヒーリングブレスレット付き

詳細・お申し込みはこちらから

絶対愛と絶対信頼の目覚め 

直輸入天然石ショップ ツインソウルクリスタルはこちら

人生最高のクリスタル 運命を刷新する革新的1本をあなたに

セレスチャルグレイス 

スーパーヒーリングブレスレットシリーズ