静岡県 M.Sさんの女神のパーソナルジュエリー。どのような高い目的でこのヒーリングジュエリーが物質化し、Mさんの元に届けられたのでしょう。リーディングしました。
 
マザーオブパールの女神カメオを4つの宝石カット水晶が取り囲んでいます。
その下はアクアマリン、真っ赤なファイアーオパール
 
通常クリスタルが縦に3つ並ぶと一番上がこのジュエリーによってもたらされる「光」を表し、真ん中がジュエリーによって本人にもたらされる「変容」を表します。
一番下のクリスタルはより深く現実に根付いて、夢の実現をスピードアップするためのグラウンディングストーンとなることが多いのです。
 
Mさんの場合、上の女神のカメオが本人を表し、「女性性を開花させる。そして女神性を開いていく」と言う目的は明確です。4つのカットクリスタルはMさんにどんどん強い光を運んできます。
女性は女神性でスピリチュアルティを開花させていきます。そして女神性を開くことにおいては、「自らを内も外も隅々まで清めていく」ということが最大のテーマ。
 
その「清める」過程をサポートするのが真ん中のアクアマリンです。水のごとく、天界のシャワーのごとく、清めます。アセンションにおいては、私たちは過去も未来も手放す。ただ今という永遠の中の一滴の水滴に戻ること。それがアセンション。
 
だから魂の中の過去生のトラウマ、カルマ、それらを清めることが必要です。
 
一番下のファイアーオパール。強いクリスタルです。今回のジュエリーのポイントとなる石。
 
ファイアーオパールは生命を燃え上がらせ、情熱を喚起し、本当の強さを取り戻すための石。
 
冷えた感情に隠れている偽りの自己を叩き起こし、魂の躍動とつなげます。
初めて会った時には声が小さくて、うつむきがちで本当に自信なさげだったMさん。ぐっと美しく力強くなってきました。ライトワーカーとして本当はとてもたくましい先生になれる方。これからそうなっていきます。
 
魂のコール(呼びかけ)に答えて自然に自分の道を、それも自信を持って歩き始める時がきましたネ。
 
パーソナルヒーリングジュエリーの詳細・お申し込みは