巨大なツインソウルクリスタルからのメッセージ






今までサロンを訪れたツインソウルクリスタルの中で最も大きく、それで透明感をたずさえた秀逸なマスタークリスタル。



このツインソウルクリスタルはどのような目的をもって地球上に存在しているのでしょうか。



クリスタルのリーディング&チャネリングでいただいたメッセージを記録します。



クリスタルのリーディングを始めると、スーツの似合う大人で素敵な男性の姿がすぐイメージされました。



女性はエレガントで、華やかな装いも自然に似合う方。



今は二人とも充実した家庭をそれぞれにもち、忙しい毎日を送っています。セレブリティと呼びたくなるような豊かなエネルギーが二人から流れてきます。




運命の絆で結ばれたソウルメイト同士の二人ですが、自分の内面と向き合い、霊性を高めて自分の中の愛を拡大していく(特に女性が)、成長のシーズンに入りました。



金星の先にあり、地球のアセンションをリードする惑星である「シリウス」のイニシエーションが、このツインソウルカップルに起きたのです。



どんどん宇宙の神秘を体験し、意識の次元上昇と愛の拡大を体験していく、鮮やかな目覚めのシーズン。



その目覚めのシーズンには、一見理不尽と感じたり、辛いと感じることもあります。幸せな幸福感溢れる瞬間も沢山あるでしょう。



その全ての瞬間に立ち会い、クリスタルを通じて、シリウスのサポートを届けるためにこのクリスタルは地球にやってきました。




永遠ともいえるような時間を超えた約束が今叶う時。



全てを味わい尽くして、愛を与え切っていれば乗り越えることができます。目の前のことに集中すること、仕事(社会活動)を通じた貢献に目を向けて生きること。



ソウルメイトパートナーシップは、この2つを心がけると2人の統合が急速に早まります。



巨大ツインソウル水晶 シリウスのイニシエーションはこちらから→

巨大ツインソウル水晶 シリウスのイニシエーション



ツインソウルクリスタルとは?


ツインソウル(あるいはツインフレーム同士の)統合への道のりは時に楽しく、時に厳しく・・・果てしないと感じられる方も多いかもしれません。

そんなツインソウルたちを助けるために、宇宙はガイダンス役としてツインソウルクリスタルを私たちに与えてくれました。



ツインソウルクリスタルとは1対の同じような大きさ、同じような形状のクリスタルポイントが先端は分かれていながら、根元ではくっついている(1つの水晶として)マスタークリスタルです。


ツインソウルクリスタルごとに個性があり、カテドラルだったり、ルチル水晶だったり、緑色のインクルージョンだったり・・・水晶の種類もさることがながら、
形状も、ハート形(根元はくっついて先端は独立した方向に向いている)密着型(しっかり寄り添うようにぴたりとくっついている)タントリック型(ねじれたようい絡み合っている)など個性豊かです。

ツインソウルクリスタルは1つのクリスタルに1人だけ、というわけではありませんが、自分に役立つツインソウルクリスタルにはタイプがあるので、どれでもいいというわけではありません。

自分にぴたりとくるもの、魂にびびっと響く1つがあったら是非お使いになることをおすすめします。


ツインソウルを引き寄せる、ブロックを外す、カルマの解消を加速するなど必要に応じてプログラミングすることができます。


1人につき1つしか使ってはいけないということではなく、1つのツインソウルクリスタルを卒業したら次の新しいツインソウルクリスタルを使う、ということも可能です。

また、自分にとって究極のツインソウルクリスタルを使い続けることも可能です。

ツインソウルクリスタルの使い方

・第二チャクラ(ツインソウルチャクラ近く)にツインソウルクリスタルを置き、ヒーリングをする。
→ツインソウルチャクラの活性化
→セクシャリティに関わるカルマの解消を助ける
→女性性の浄化、清める作用(過去生や先祖などの因縁の解消も含む)
・ハートチャクラの上にツインソウルクリスタルを置いてヒーリングをする
→ツインソウルとの統合への不安や恐怖、おそれの解消
→インナーチャイルドの解消の加速

・ツインソウルクリスタルでエッセンスを作り使用する。ツインソウルに関する情報を得たり、エネルギー的ブロックの解消を助ける。