11月15日 大和出版より新刊が発売されます。


幸せになりたいと思う間もなく幸せになれる本♡


新設サロンの準備が着々と整い、昨日は家具などを運び込みました。







天気も最高で、浜離宮が本当に綺麗でした。



海も輝いていました。




新しいサロンは水の龍神の気、浜離宮の森の精霊の気、龍脈の波動の高い気、クリスタルの精霊の気と、本当に清々しい気に満ちています。


ここでは、アセンデッドマスターのパワーも現実をやすやすと動かすと思います。


ここではスクールも鑑定も素晴らしい結果を出すと思うので、是非遊びに来てくださいネ。






日を同じくして、新刊のサンプルも届きました。




さっそく日ごろお世話になっているスタッフさんにプレゼント。



11月11日のゲートが開くと同時に、ツインソウルクリスタルサロンでも新しい扉が次々と開きました☆







レイキ講座、11月キャンペーン中です!


レイキマスター講座 56000円のところ50000円

レイキマスター伝授

レイキヒーラー養成講座(レイキを他の人に伝授できるようになります)

129600円のところ 120000円

レイキヒーラー養成講座


命の扉を開くあなただけの「魂の石」をみつける

ソウルクリスタル鑑定

ソウルクリスタル鑑定のお申し込みはこちらから→

ソウルクリスタル鑑定


 

人生を加速するヒーリングジュエリー 「セレスチャルグレイス」 大人気です♡

セレスチャルグレイス ブレスレット

セレスチャルグレイス ペンダント

毎週土曜日20時発行!

運命の愛を引き寄せるメールマガジン

ご登録はこちらから→

メルマガ登録はこちら