以前ご紹介したときには、3日間ほどで在庫が全て売り切れてしまったロシアンレムリアンが再度入荷しました。

               

大きな変化を続けている2016年秋からの地球。



ロシアンレムリアンはあなたの変容を助けるために、地球から贈られた愛のギフトです。



<ロシアンレムリアンシード ピンク ブレスレット>



身に着けた瞬間にリアリティが変わってしまう。



ロシアンレムリアンシード ピンクブレスレットを身に着けて感じたことです。



そんな体験は、クリスタルを組み合わせたヒーリングジュエリーではしたことがありましたが、シンプルなクリスタルブレスレットで同じような瞬間的変容を体験したのは初めてです。



そのとき身に着けていたクリスタル(ペンダント、ブレスレット3本、ピアス含めすべて)を全部外してしまいました。素晴らしいクリスタルだったけど、自分にとってもう古くなってしまったと感じたからです。奇跡のような変容のクリスタルをつけて、瞬間的変容を体験するときはいつもそうなります。



前回、シャンカリのヘビーアクセサリーをつけて瞬間的に現実が変わったと確信したときも、身に着けていたジュエリーはそのとき一緒にいた生徒さんたちにすべてプレゼントしてしまいました。



ロシアンレムリアン、クリスタル好きの間では、とても有名で希少、高価として知られるロシアの特定の洞窟から産出されるレムリアンクリスタル。



レムリアンクリスタルとは太古の昔存在していた神聖な光の王国レムリアの情報を内包したクリスタル。



光の時代が再到来した今、レムリアの叡智をレムリアンクリスタルを通じて取り戻すことは、人類の魂の進化にとってかけがえのないことです。



私はかの有名なロシアンレムリアンに直接出会ったのは初めてで、それがさらに希少なピンクのカラー、ビーズの形に研磨されたロシアンレムリアンは本当に珍しい・・・まさに宇宙のタイミング!と感じ、そこにあったピンクロシアンレムリアンをすべて入手しました。(金額的にもボリューム的にもなかなかの大人買いです)運命を感じてしまって。笑



現在在庫はございますが、無くなったら今度いつ入るかまったく不明です。二度と出会えないかもしれません。ピンと来た方はぜひお手元にお選びくださいませ。



さて、ロシアンレムリアンのピンクですが、さっそくブレスレットにして左手に載せたらあまりのバイブレーションにびっくり。



あわくてかわいらしいピンクのカラーとは全然違う強い波動。体中をぐわんぐわんと回すようなパワフルな螺旋のエネルギー。通常はカラーとクリスタルの出す波長って似通っているものなのです。でもこのロシアンレムリアンはそのやわらかいカラーと実際のバイブレーションが全然違います。



目に見えるカラーはあわいピンクでも、そのエネルギーから感じるカラーは赤い。



とても情熱的で強いマゼンダ。火のマゼンダ。ほとんど赤に近いのです。



濃いマゼンダというのは火の要素が強いので、金星と火星のマッチでありながらも火星の強い男性性のエネルギーが際立っています。



強い内的芯を、その人の中に確立してくれるクリスタルです。



男性的なブレない自分をつくります。



仕事をするのに、ブレない自分軸がほしい方。



本当にやりたいこと、やらなくてはいけないことにフォーカスして着実に歩みたい方。



迷いや戸惑い、いいわけを全て吹き飛ばしてくれそうな強い男性的パワーの源です。



ハートと額のチャクラに同時に強い光が入ってきて、体の中でらせん状のエネルギーとして動き、ハートの中の愛の扉を開けと要請します。



額に入ってきたマゼンダの光は、意識を拡大しろと要請します。



しばらくは頭の芯がぐわんぐわんし、ハートも痛いような、重いような感覚がありました。これの不快感は、光が開こうとしていることに対して、まだエゴが恐れ、抵抗しているため、光とエゴのせめぎあいが起きているときにおこります。私の場合、翌日にはすっきりと目覚めました。



強いエネルギーがハートにまっすぐにはいってきて、なぜだか涙が出ます。ツインソウルクリスタルスタッフも「泣けてくる~」と。



とにかく魂に入り込む光が強くて、どんなに何層にもハートのブロックを作っていたり、バリアを何重にも張り巡らせていても、有無を言わせぬパワーで突き破ってくる力強いハートヒーラーです。



ライトワーカーが成長するためにこの世に贈られたクリスタルだと思います。

だからツインソウルクリスタルサロンに来てくれたのですね。



効果を伝えたかったんでしょうか。ロシアンレムリアンがビジョンをくれました。



森の中を女の子が歩いています。道に迷っているのでしょうか。それとも心に何か決めかねている迷いがあるのでしょうか。迷い、というキーワードが聞こえます。

女の子が橋を渡りました。深い渓谷に架けられている吊り橋です。

女の子が橋を渡りきり後ろを振り返ると、なんと吊り橋は真ん中から2つに切断され谷底に落ちていきました。

もう戻れないことを女の子は知ります。

不思議と怖くありません。前に前に進めという力が背中を押しているのを感じます。

「絶対信頼」という言葉が女の子の胸の中に浮かびました。



「もう戻れない」というくらい、現実が変容するのが恐くない方。

「絶対信頼」は「絶対愛」 そんな愛を魂の中心に確立したい方。



このような方はロシアンレムリアン ピンク を使ってください。



このブレスレットをつけて見えた、もう1つのビジョン。

それはピンクのガネーシャと様々な天界の存在たち。

ガネーシャは現実を確実に変えるアセンデッドマスターです。

ピンクであるということは、愛に関する現実を変容させる働きです。



魂の中の愛のDNAを書き換える働き。言葉にするとそのようになります。

魂のカルマを書き換える。魂の癖を修正する。

愛に閉ざされた扉を次々開く。

ツインソウルが出会い統合されていく美しいビジョンも見えました。



愛に関する現状をすべて古い歴史にしてしまう。

そんな勇気のあるかたのために。



*このブレスレットはオーラに働きかけるヒーリングブレスレットですので、夜寝るときに必ず(できれば昼間も)身に着けてください。オーラは夜寝る間に最も変化するからです。



*お客様お一人ずつのために最高の状態にアクティベートしてお届けします。



ロシアンレムリアン のご購入はこちらから→

ロシアンレムリアンはこちら


 

運命の扉を開くあなただけの「魂の石」をみつける

ソウルクリスタル鑑定

ソウルクリスタルでオリジナルヒーリングジュエリーもオーダーいただけます。

人生を加速させ、運命を生きる人のためのスーパーヒーリングジュエリーです。


ソウルクリスタル鑑定 お申し込みはこちらから



毎週土曜日20時発行!

運命の愛を引き寄せるメールマガジン

ご登録はこちらから→

メルマガ登録はこちら