週末は、御殿場にてクリスタルライトワーカー講座0期の仲間と過ごしていました。

 



 

 

今回参加できなかった残り0期のメンバーの方々も是非次の機会に♡

 

 

 

0期は一般募集をせず、それまでご縁があってクリスタルを学びたいというごく一部のかたにお声がけしてプライベート講座に近いかたちで行ってまいりました。

 

 

 

みなさんクリスタルの愛を共有する大切な仲間。

 



 

 

沖縄・北海道・青森・東京・横浜と住む場所はバラバラなれど心は1つ。

 

 

 

これからもずっと仲良くしていきたい大切な仲間との出会いとなりました☆

 

 

 

スピリチュアリティの向上に関して、仲間の存在は大きいのです。

 

 

 

励ましあい、情報交換しあってこれからもまっすぐ進まれてください!

 

 

 

もちろん私もサポートを惜しみません!

 

 

 

クリスタルライトワーカー講座は、クリスタルの知識やライトワークの実践を経験することはもちろんですが、何よりも癒しと進化を共有する大切な魂の友との出会いがとても大きい。

 

 

 

よき意図の仲間だけ引き寄せていただけるように、常にサロンの波動は高く、は当然のこと、クラスメイト同士の交友の場を提供することも大切にしています。

 

 

 

今回はレッスンのあと、ゆっくり箱根の龍神めぐり。

 

 

 

中でも私のお気に入りは箱根神社の元宮。

 

 

 

宇宙からのエネルギーがまっすぐに降りている、まさに宇宙的な空間です。

 





 


 

 

次の1期の皆さんとも一緒に行きたいと思います!

 

 

 

 


 

 

いよいよ東京1期が始まります。

 

 

 

 

 

15年以上の歴史のあるクリスタルスクールの内容をアップグレードした最新バージョンです☆

 

 

 

*クリスタルライトワーカー講座 第一期半額キャンペーン中!

現在クリスタルライトワーカー講座第一期は一旦定員に達しましたが定員を増員して募集中です。(会場は東京上野近辺です)

・9月18日(日)9月19日(祝) 前半

・10月1日(土)10月2日() 後半    振り替えも可能です!

クリスタルライトワーカー ベーシック講座の詳細はこちらから→

クリスタルライトワーカー ベーシック講座

 

ただ今、第一期記念半額キャンペーン中です。キャンペーンのお申し込みはこちらから→

第一期半額キャンペーン