恋する、フレンチトースト | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

photo:01

朝食ブームが始まって以来、どこも行列の絶えない毎日ですが
みなさんのお気に入りのお店はどこですか?

そう、私のお気に入りのあのお店もものすごい行列…。

新しいお店を探していた時に見つけたのが
こちらのフレンチトースト専門店「Ivorish」さん。

そもそも卵を使ったパンケーキやフレンチトーストは大好き!
だったので、まさにツボにはまりました。

photo:02

ほんまちゃんと一緒に行ったので、甘いものと甘くないものをひとつずつ。
シェアしていただいちゃいました。

こちらは、エッグベネディクト(¥1300)
野菜もたっぷりとれるので朝ご飯はもちろん、ブランチにもぴったり。
卵はポーチドエッグではなく、半熟卵なんだって。

私は、断然、こちらの半熟卵が好き!!

photo:03

そして、やっぱり甘いものが食べたい!という女子のみなさん
こちらをどーぞ♡

ベリーデラックス(¥1800)

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーがこれでもか!!と
添えられていて、フレッシュ&ヘルシー。
生クリームとさっぱりとしたアイスがあるので、
最後まで飽きずに食べられます。

いつも残しちゃうんだよーという私でも、ペロリといけちゃいました。し・あ・わ・せ♡♡

ちなみに、昨日の王様のブランチに出てしまったようなので
行列覚悟で・・・行ってきてくださいね。

Ivorish 渋谷店パン・サンドイッチ(その他) / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


※PARCO1の近く、ファミマの地下1Fです