オンナノコの必須アイテム、JILL STUART 2014 Spring Collection | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物


HitMe(′З`)-JILL STUART新作コスメ発表会

このブランドほど、オンナノコのハートを
鷲づかみするコスメはない…と思う。

そんなオンナノコの必須アイテムともいえる
JILL STUART 2014 Spring Collectionへお邪魔してきました。

いやー、とにかくKAWAII!!
今回は「おやゆび姫」をテーマとした新作コレクションで
会場は花とコスメでぎっしり♡♡

HitMe(′З`)-JILL STUART新作コスメ発表会

今回のキーアイテムは、、、
お花から生まれたリップスティック「リップブロッサム」

とろけるようなツヤ感としっとり感がくちびるをふっくらと
見せてくれます。し・か・も、ケースがおやゆび姫をイメージした
アラベスクが付いていて、置いておくだけ、カバンに入れておくだけで
なんだかご機嫌になれちゃいそうなのです。

HitMe(′З`)-JILL STUART新作コスメ発表会

HitMe(′З`)-JILL STUART新作コスメ発表会


$HitMe(′З`)-JILL STUART新作コスメ発表会

JILL STUARTの世界観ってやっぱり素敵♡♡でした。

発売が待ち遠しいです。


JILL STUART