加藤ミリヤ、TRUE LOVERS TOUR 2013 | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

photo:03

昨夜は加藤ミリヤの「TRUE LOVERS TOUR 2013」の
ファイナル@埼玉スーパーアリーナへ行ってきました!

友人のチカラで素敵な席をゲットして、バッチリ楽しんできました。

photo:01

会場は、超満席!かつ若いファンのみんなで埋め通されていて
開始前から盛り上がる、盛り上がる!!

久しぶりにものすごいパワーを感じました。

音と光とダンスと・・・ミリヤのトークも最高。


これだけの人を魅了するには、きっと想像できないくらいの
努力が必要だろうなぁとちょっぴり切なくなる。
ものすごい頑張って、頑張ってここまでやってきたんだろうなぁ。

photo:04

一緒に行ったメンバーとパチリ。
私には珍しく顔に星が付いちゃってますが(笑)

素敵なライブに誘ってくれてありがとう。


※さくっとミリヤWorldにハマるにはこちらをチェック!


※コカ・コーラ ロンドンオリンピック キャンペーンソングもやっぱり好き!