噂の美顔ローラー | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

HitMe(′З`)

島社が出している、MOOK本
スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き
にうっかり手を出してしまいました。


ああ、絶対買わない、手を出さないと決めていたのに。
あっさり誘惑という名の穴に落ちてゆきましたとも。


というのも、本家本元を同僚が持っており
Girls5人で仕事中にもかかわらずこちらと比較検討…。

迷わず、コチラを買え!!の法則を導き出しました。
本家は重さが違うものの、こちらもマッサージには効果的的な重み。

コロコロ具合もかなりGoodでございまして、、、
5人全員が購入いたしました。

HitMe(′З`)

しかも、持ち運びにバッチリな角度が曲がる工夫も。
サイズもちょっと太い万年筆サイズだから意外と持ち運びやすい。

さすがに電車でコロコロはない。ですが、
会社(壁が高く何をしているか分かりづらいので)使用中…。
ええ、ええ、席の周辺の女子はPC見ながらコロコロしちょります。


一部の本屋さんでは予約受付中!とのこと。
コンビニや小さい本屋さんでも少量ですが扱っているようなので
とにかく見つけたら買いですよ。


スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き/著者不明

¥2,980
Amazon.co.jp