シェラトン都ホテル | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

HitMe(′З`)-都ホテル

っくりと話がしたいときによく使うのが
ここ、都ホテルのカフェラウンジ。

窓から見えるお庭と光がとっても気持ちがいいのに
そんなに混んでいないし、
席間隔が広いから安心して内緒バナシができちゃいます。

小説家の方もよくおこもりしているらしいと噂があるくらい
落ち着いていて、他のお客さまも知的なかたが多い(気がする)。

HitMe(′З`)-都ホテル

ロイヤルミルクティー。

使いやすさと上品さを兼ね備えた
Noritakeの食器なので、親戚のおうちでお茶を飲んでいるような
そんな錯覚にしばし陥る(笑)

HitMe(′З`)-都ホテル

ちょっとしたクッキーが添えられているのもポイント高し。
ちなみに、このLOTUSのクッキーは大好物ナノデス。
成城石井とかでたまにみかけますヨ。

HitMe(′З`)-都ホテル

帰りには、お花を見て帰るのがお決まりのコース。
今日もリフレッシュできました。

シェラトン都ホテル東京 (旅館・オーベルジュ(その他) / 白金台、白金高輪、泉岳寺)
★★★☆☆ 3.5