ブルーノートデビュータント!! | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物



オサレな友人の間でまことしやかにささやかれていた
ブルーノート

そうなんです、以前からうわさに聞く、
ブルーノートについにデビューしてしまいました。

大人の遊び のイメージにぴったりな夜でした。
ステキ♥

早○年、行きたいと思いつつも音楽オンチ
ヒットミーには敷居が高すぎて乗りこめるはずもございません。
入り口ではジャズ知識クイズが行われているとかいないとか・・・
(↑ただバカにされていただけ・・・ひゅるりら~(;つД`) )


ほんまちゃんのお友達に連れて行っていただきやした。
ありがとうございます×100

しかも、fezさんのタレコミによると・・・


「誰が演奏する日なのかなんて、きっと知らなかったんだろうけど、
ネットで調べたら、「Four Play」が演奏する日にデビューとは、
ツイテますね、やっぱり。
(Four Playはジャズ・フュージョン界で最高のバンドの一つです)

サザンオールスターズの「私はピアノ」の歌詞に出てくるラリー・カールトンとは
このバンドのギタリストのことです。

きっとステキな夜だったことでしょう・・・(便乗してウットリ)。

投稿者 fez : 2007年01月13日 03:02 」


とのことです。
『Four Playジャズ・フュージョン界で最高のバンドの一つです』

・・・・・・・・

うぎゃああああああああああΣ(´Д`|||)



やっぱり、そうなんですね。
最高に盛り上がってて、最高に面白かったです
しかもVIP席。ありえない。。。


えっと、ぜひ次回も誘ってください。(笑)