ヴォーロ・コズイ | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

個人的に興味津々なお店
ヴォー・ロコズイへ入ってきました。

いくつかのグルメ本で新しいお店部門で
大絶賛されていました。

そんなにおいしいのなら・・・と白山とちょっと
半端なところにあるけど、がんばっていってきましたー。

ちなみにココのシェフは以前、代々木でヴォナ・ヴィータ
というお店のシェフをされていらしたそうです。



お店はフレンチレストランを改装したらしく
ちょっと雰囲気のあるかんじでした。



こんなふうにちょこっとつまめるものがあると
すきっ腹でいってもお料理が出てくるまでに
なんとか持つのでうれしい。



1口スープ。
濃厚なお味なので、量も調度いいです。



前菜の盛り合わせ。
おそらく、前菜はコレを頼んだ方がお得です。
いろいろ味わえてしあわせ。







本日のテーブルは一番奥のスペース。
ゆったりとすごせました。
テーブルはこんなかんじ。



私のメインは鳩。
コチラのお店の一押しだそうでとっても
しっかりとしたお味だけどしつこくなく美味!!



これは・・・なんでしょう!?
わすれちゃいました。トホホ。
自分で食べたものじゃないと覚えられないらしい。



デーザートももちろん、盛り合わせ。
いろんなお味が楽しめて、うれしい♪



ジェラートの盛り合わせもおいしい。


ヴォーロ・コズイ
TEL03-5319-3351
東京都文京区白山4丁目37-22

 

 

ヴォーロ・コズィイタリアン / 千石駅白山駅本駒込駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5