*モニター*フォーファム Forfam ボディローション | ★育児日記★

*モニター*フォーファム Forfam ボディローション

Forfam(フォーファム)のボディローションを試してみた。






赤ちゃんから大人まで家族全員で使える低刺激・高保湿の全身用ミルクローション。

無香料
無着色
弱酸性
鉱物油フリー
パラベンフリー
エタノールフリー
石油系界面活性剤フリー


乾燥しがちなデリケートな肌を守ってくれる。
乾燥することによってお肌は様々な肌トラブルを起こしがちなので、
この一本で家族全員使えるのは嬉しいなと思う。

ベタベタした使い心地ではないし、すっと伸びてお肌に馴染む感じがする。
香りも強くないし、使いやすいクリームだと思った。
この時期でも身体がカサカサして潤いがない肌なので、
ベタベタしないけどしっかり保湿してくれるのでこの時期の保湿にはピッタリだなと思った。

夫もヒゲぞり後の保湿に使っているけど、ベタベタ感がないのが気に入ったみたい。
だいぶ早いけど父の日のコメントを書いて子供たちがプレゼントしたけど、
結局家族みんなで使っています。