処分した物6/17 | ★育児日記★

処分した物6/17

子供のサンダルを購入。


そして靴箱を開けてみたら目に付いた物・・・・・



★新米双子ママの育児日記★~負けるな、私!~

片方落としてしまった靴や私はもう履かないであろう靴などがあった。


以前結構処分したつもりだったけど、これも思い切って処分する事に。


靴箱の中には子供のファーストシューズが入ってる。


それだけはどうしても捨てられない。


きれいに洗って別の場所で保管しておかなくちゃ。


でも、こうやって思い出思い出って何でもとっておくから物が増えていくのか・・・・あはは…






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村