今日のピンクソーダ、忙しいような、お暇なような、不思議な一日に~

出足は、好調でした…営業時間前に、団体様のご登場^_^

そこからは、不思議な時空間に


そして、そして、今日は、若い男性のお客様がいっぱい

私達、25歳だから、若い男の子を相手するのは、全然、平気v(^-^)v

ちょこっと、心の中では、ごめんなさい、の気持ちが 笑

とりあえず、若さパワーに、押されました


みんな、元気ですo(^^o)(o^^)o

ピンクソーダ、人数が、少ない分、みんなで、団結して、立ち向かいました

今週、お見えになった、お客様、人数か少なくて、御迷惑かけてごめんなさい m(_ _ )m


ショータイムも、急遽、人数少ないパージョンで、ごめんなさいm(_ _ )m

そして、少ない人数でも、来ていただいたお客様、有難う


休ますに、少ない人数で、がんばってくれた従業員の子達、有難う

団結できた、想いでが、増えました(^ε^)♪


来週からは、桃色戦士達、勢揃い!!!

今回のことを、いい教訓にして、体調管理も、しっかりして、頑張ってゆきます(^_-)☆


みんなで、頑張ってゆきます(^_-)☆

ますますの応援、心より、お願いします


ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミック・オカマさん・おなべさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ピンクソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも、受け付けてます。


チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ブルーソーダ~
  043ー202ー4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも、受け付けてます。

両店ともに、楽しくて、働きやすいですよ。体験入店もできます。

さぁ、行動を起こすのは、今!

少しでも、悩んだら…

その扉を開けて!!!

ピンクソーダとブルーソーダで、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆


ニューハーフ・千葉・ピンクソーダ・双子ニューハーフ・冬海&夏海