千葉ニューハーフ冬海・夏海双子ママのセレブブログ

千葉富士見の美人双子ニューハーフママのブログです

NEW !
テーマ:

今日も雨…


土曜日なのに~


お店の方は、出足が、悪くて、ハラハラ(^_^;)


雨のせい、この際、雨のせいにしちゃおう…


そう、思った時、お客様がおあつまりに(^O^)


団体様もお見えになって、1時間遅れのショータイム音符


お誕生日のお客様もお見えになって、シャンパンも~


遅い時間も、またまた、団体様も、お見えになって、忙しくなりましたドキドキ


一番、うれしかったのは、1回目のショータイムを見たお客様が、もう一度、お見えに(⌒~⌒)


“ショータイム、よかったから、また、見に来たよ”


嬉しい言葉ですo(^-^)o


1日、2度のご来店に感謝(^w^)


こうして、ピンクソーダ、中盤、後半と追い上げましたアップ


この勢いのまま、来週に突入だよん(o^∀^o)


ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミックさん・オカマさん・おなべさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ピンクソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。

チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ブルーソーダ~
  043ー202ー4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。

両店ともに、楽しくて働きやすいですよ。体験入店もできます。お気軽にお問い合わせしてくださいね。

さぁ、行動を起こすのは、今!

少しでも、気になったら…

その扉を開けて!!!

ピンクソーダとブルーソーダで、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆

千葉・ニューハーフ・ピンクソーダ・ニューハーフ双子・冬海&夏海ドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日の午前中、歯医者さんへ~

そんとき、遭遇した、ゲリラ豪雨叫び

ただ、笑うしかなかったです 笑

夕方、起きてからの天気予報では、関東地方、大雨の天気予報(>_<)

ただ、不安になるしかなかったです 笑


そんな、土曜日のピンクソーダのスタートは、まったり…

でも、コンスタントに、お客様がニコニコ


忙しくなかったけれど、なんとか2回、雨の中、ショータイムできて、ホッと(*^^*)


花金には、かなり、及ばないものの、雨の中、健闘した感じ…


大雨洪水警報の中、健闘賞です(^_-)-☆


そして、延長してくれたお客様と、アフターで、ブルーソーダにDASH!


ここでも、一気、一気、一気で、盛り上がりアップ


ブルーソーダの、おなべちゃんも、みんな、一気、一気、一気ラブラブ!


やっぱり、アフターは、ブルーソーダでーす!!!


ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミックさん・オカマさん・おなべのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ブルーソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。

チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ブルーソーダ~
  043ー202ー4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。

両店ともに、楽しくて働きやすいですよ。
体験入店もできます。お気軽にお問い合わせしてくださいね。

さぁ、行動を起こすのは、今!

少しでも気になったら…

その扉を開けて!!!

ピンクソーダとブルーソーダで、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆

ニューハーフ・千葉・ピンクソーダ・双子ニューハーフ・冬海&夏海ドキドキドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

本日、最初のお客様は、な、なんと、オーストリアからの男性三人様(◎o◎)


飛び交うのは、イングリシュ(^_^;)


お席で、接待するのは、冬ちゃん、夏ちゃんに、ヨーコ、リアちゃん(^O^)


ハーフの、ヨーコ、リアちゃんは、英語ペラペラ!(b^ー°)


冬ちゃん、夏ちゃんは、… …(?_?)


意味もなく笑うだけでした(>_<)


こうして、スタートした木曜日は、そのあと、まったり…


久しぶりに、まったり…


そして、午前0時で、20才のお誕生日を迎える男の子が、上司に、ムリヤリ、連れて来られて、グタグタ \(☆o☆)/


午前0時前の彼女からの、お電話で失踪(@_@)


お誕生日を一緒にお祝いしたげたい彼女の気持ちを察します (笑)


英語をしゃべれず、ずっと、ぼーっとしてた冬ちゃん、夏ちゃんの気持ちも、察してください (笑)


さぁ、明日は、金曜日!!


最近、お暇で魔の金曜日となりつつあります(´□`。)


みなさん、冬ちゃん、夏ちゃん、そして、ピンクソーダを、助けに来てちょラブラブ


日本中からの、いいえ、世界中からのご来店をお待ちしてま~す音譜


ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミック・オカマさん・おなべさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めてのお方でも大歓迎です。


ピンクソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBでのメッセージでも受け付けてます。


チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めてのお方でも大歓迎です。


ブルーソーダ~
  043ー202ー4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBでのメッセージでも受け付けてます。


両店ともに、楽しくて、とても、働きやすいですよ。体験入店もできます。ご気軽にご連絡してくださいね。


さぁ、行動を起こすのは、今!!
少しでも、気になったら、その扉を、開けて!!


きっと、そこには、チャンスと夢が…。


さぁ、みんなで、一緒に働いて、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆


千葉・ニューハーフ・ピンクソーダ・ニューハーフ双子・冬海&夏海ドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日から、7月スタート~


営業前から、お客様~


そして、早い時間から、団体様~


早い時間は、忙しくなりました(^w^)


その後は、まったりんこ(^_^;)


でも、7月は、よいスタートが切れました音符


ピンクソーダ、ニューハーフ、初体験のお客様も多かったですo(^-^)o


やっぱり、7月は、出逢いの季節ですね(*^o^*)


そして、ヴァカンスの季節(⌒~⌒)


いろんな出逢いに、期待しちゃおう、ドキッドキドキ


男性も露出が多くなって、ドキッ(*_*)


海もいいけど、ニューハーフも、ね!(b^ー°)


みなさん、夏は、ピンクソーダに、涼みに来てくださいね~


もちろん、夏の想い出の1ページに…


夏だ!海だ!ピンクソーダだ!


さぁ、みんな、夏は、そーだ! そーだ!ピンクソーダに行こうDASH!


ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミックさん・オカマさん・おなべさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も、大歓迎です。

ピンクソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。

チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ブルーソーダ~
  043ー202ー4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。

両店ともに、楽しくて働きやすいですよ。体験入店もできます。お気軽にお問い合わせしてくださいね。

さぁ、行動を起こすのは、今!

少しでも、気になったら…

その扉を開けて!!!

ピンクソーダとブルーソーダで、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆

ニューハーフ・千葉・ピンクソーダ・双子ニューハーフ・冬海&夏海ドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日は、6月最後~


平日にしては、華やかな1日となりました(*^.^*)


今日は、美意識が強いお客様が、多かったかな音譜


最初のお客様は、4人組、その中の男子お二人が、ツルツル(≧▽≦)


足の毛、腕の毛が、全然なくて、ツルツルニコニコ


脱毛に通っていて、ムダ毛をなくして、綺麗になりたいそうです(*^-^)b


今や男子も、脱毛する時代~


ちょこっと、毛があった方が、セクシーだと思うんだけど、ねべーっだ!


最後にお見えになった、二十歳の女の子も
頑張り屋さん(〃∇〃)


二十歳にして、ヒアノル酸など、いろんなお注射、70万円の金の糸で、リフトアップアップアップアップ


確かに、お肌は、ツルツル…でも、二十歳だもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


笑顔も、とても、可愛い頑張り屋さんでしたラブラブ!


6月最後は、気持ちよく終われました~


でも、今日、1番、幸せだったのは、○○さんの豪華な差し入れ(≡^∇^≡)


カニに、ホタテ、アワビ、ローストビーフ、フォアグラ…とても、美味しかったですチョキ


やっぱり、美味しいものを、食べてる時が、幸せですね(^_-)☆


さぁ、明日から、7月!!


気持ちを、新たに、頑張るよん(*゚ー゚)ゞ


ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミック・オカマさん・おなべさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方でも大歓迎です。


ピンクソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBでのメッセージでも受け付けてます。


チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方でも大歓迎です。


ブルーソーダ~
  043ー202ー4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBでのメッセージでも受け付けてます。


両店ともに、楽しくて、とても、働きやすいですよ。体験入店もできます。ご気軽にご連絡してくださいね。


さぁ、行動を起こすのは、今!!
少しでも、気になったら、その扉を開けて!!


きっと、そこには、チャンスと夢が…。


さぁ、みんなで、一緒に働いて、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆


千葉・ニューハーフ・ピンクソーダ・ニューハーフ双子・冬海&夏海ドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

最初は、ヒヤヒヤ(^▽^;)

オープンから2時間経っても、待ち人来ずあせる

ニューハーフ達、スヤスヤOo。。( ̄¬ ̄*)


でも、なんとか、お客様が~


そのうち、シャンパンも、パンパン・パンワイン


そして、団体様のご登場で、終わり間際、今日、初めてのショータイムも音譜


ショータイムが、終わると、また、団体様
ニコニコ


このあと、ぜひ、ショータイムをみたいと、おっしゃるので、ブルーソーダをオススメ(*^.^*)

ほんとに、行ってくださったみたいラブラブ


もつべきものは、兄妹(チェーン)店ですね(^_-)☆


さぁ、明日は、ほんとに、6月、最後の1日DASH!

頑張らせていただきますo(^^o)(o^^)o

ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミックさん・オカマさん・おなべさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ピンクソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBでのメッセージでも受け付けてます。

チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ブルーソーダ~
  043ー202ー4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。

両店ともに、楽しくて働きやすいですよ。体験入店もできます。お気軽にお問い合わせしてくださいね。

さぁ、行動を起こすのは、今!

少しでも、気になったら…

その扉を開けて!!!

ピンクソーダとブルーソーダで、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆

ニューハーフ・千葉・ピンクソーダ・双子ニューハーフ・冬海&夏海ドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
日曜日は、最初に、六本木のハナエモリさんのオフィスに、おじゃまさせて頂きました~

以前、雑誌に掲載されていて、一目惚れしたドレスのセカンド・フィッティングです(*^.^*)


2匹のトイプードルちゃんが、私達をお迎えしてくれました…可愛いラブラブ


人懐こくて、愛らしかったです(*^▽^*)


ドレスの方は、とても、豪華で、超ひきずり、普段、着るのは、もったいない、もう、パーティ用です音譜


その豪華なバックスタイル、とっても、ひきずり~なんと、その上に、トイプードルちゃんが、ちょっこんと、お乗りに(≡^∇^≡)


夏ちゃんが、気持ちよく、ウォーキング、ワンちゃんも、気持ちよく、引きづられていきました~可愛いドキドキ


こうして、ワンちゃんに、魅せられて、次は、お銀座に~


もう、セールの季節花ざかりです(*゚ー゚*)


誘惑がいっぱいでした叫び
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日のピンクソーダ、まぁまぁ、いい感じの土曜日でした~


1回目、2回目のショータイムは、時間がずれながらも、順調に出来ました(*^.^*)


あと、もう一回、3回目のショータイムが、出来たら、超完璧だったのに…


今回のショータイム、見所がいっぱいですラブラブ


私達と、ゴリエちゃんとのコミックも、凄くウケてます(*^▽^*)


けっこう、体力使うみたいで、いつも、最後には、息づかいが、荒くなってしまうゴリエちゃんあせる


今日は、ショーの途中で、むせちゃって、咳こんだ、ゴリエちゃん(^▽^;)


いつも、心配になりますガーン


ぜひ、息切れしちゃう、ゴリエちゃんを応援しに来てくだはいね(≡^∇^≡)


詳しい内容は、ショーを見てのお楽しみだよんニコニコ


さぁ、6月の営業も、あと、来週のあと、2日ビックリマーク


ラストスパートさせてください(^_-)☆


ニューハーフ達、全力で走りきりま~す(≧▽≦)


息切れしないように、走りぬくためには、みんなの応援が、必要で~すアップアップアップ


みんな、ピンクに集合(b^-゜)


ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミック・オカマさん・おなべさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方でも大歓迎です。


ピンクソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBでのメッセージでも受け付けてます。


チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方でも大歓迎です。


ブルーソーダ~
  043ー202ー4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBでのメッセージでも受け付けてます。


両店ともに、楽しくて、とても、働きやすいですよ。体験入店もできます。ご気軽にご連絡してくだはいね。


さぁ、行動を起こすのは、今!!
少しでも、気になったら、その扉を開けて!!


きっと、そこには、チャンスと夢が…。


さぁ、みんなで、一緒に働いて、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆


千葉・ニューハーフ・ピンクソーダ・ニューハーフ双子・冬海&夏海ドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

今日も、前半は、忙しく…

後半は、まったり…

また、また、魔の金曜日に、逆戻り叫び


これも、雨のせい(>_<)


火曜日は、ゲリラ豪雨に負けた…


今日は、シトシト雨に負けた…


ピンクソーダは、梅雨なのに、雨に弱くしょぼん


雨の意地悪(;^_^A


ここで負けたら、男、イヤ、女が、すたるビックリマーク


明日は、我ら桃色戦士、堂々と、梅雨に、立ち向かって、美酒をいただきます(^_-)☆

そのために、みんな、きてちょラブラブ


ピンクソーダは、ニューハーフ・コミックさん・オカマさん・おなべさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ピンクソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。

チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ブルーソーダ~
  043ー202ー4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。

両店ともに、楽しくて働きやすいですよ。体験入店もできます。お気軽に、お問い合わせしてくだはいね。

さぁ、行動を起こすのは、今!


少しでも、気になったら…


その扉を開けて!!!


ピンクソーダとブルーソーダで、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆


ニューハーフ・千葉・ピンクソーダ・双子ニューハーフ・冬海&夏海ドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

今日のピンクソーダ、早い時間、混みました~


そんな中、年配の男性3人と、女性お一人様のグループがお見えに(*^.^*)


その中の女性を、男性みんなが、‘マドンナ’と、お呼びに音譜


聞くと、みなさん、同級生で、その女性がクラスのマドンナだったそうです(*^▽^*)


しかも、みなさん、還暦を過ぎたと、思えないほど、若々しく、元気いっぱいニコニコ


その女性も、お上品で、お綺麗~


さぞかし、学生時代は、美しかったんだな、と、容易に、想像できますにひひ


その女性に、誰が1番、男性陣の中で、もてたのかな?、と、質問~


当時、男子は、みんな、子供すぎて、クラスの女子達、振り向かなかったそうですо(ж>▽<)y


今も、昔も、女子の方が、大人なんですねラブラブ!


そして、その女性、男性達が、カラオケで、はしゃぐ姿を、優しく、見守っておられました(*゚ー゚*)


ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミック・オカマさん・おなべさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方でも大歓迎です。


ピンクソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBでのメッセージでも受け付けてます。


チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方でも大歓迎です。


ブルーソーダ~
  043ー202ー4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBでのメッセージでも受け付けてます。


両店ともに、楽しくて、とても、働きやすいですよ。体験入店もできます。ご気軽にご連絡してくだはいね。


さぁ、行動を起こすのは、今!!
少しでも、気になったら、その扉を開けて!!


きっと、そこには、チャンスと夢が…。


さぁ、みんなで、一緒に働いて、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆


千葉・ニューハーフ・ピンクソーダ・ニューハーフ双子・冬海&夏海ドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇