今日は、天気予報では、夜から爆弾低気圧が近づくそう


最近の天気予報は、す、すごい(@_@)


営業開始の、ちょこっと前に、千葉中央に暴風警報が


これが、予兆でした(><;)


お店は、まったり


凄く、静かな時間が(・∀・)


でも、約10年ぶりの、お客様のHさんが


Hさん、週に一回は、来ていただいて、いつも、飲め飲め、食え食え、と豪快な方でした(*^.^*)


今日は、やっぱり、静かな飲み方に~

不景気で、昔みたいな、飲み方ができなくなったよ、との告白


突然、昔、よく、オーダーしていただいたピザが、また、食べたいとの注文に、なんとか、男の子が手配v(^-^)v

でてきたピザを感慨げにみて、一口、食べると、涙


あの頃を思い出したよっと、ボソっと


私達、昔みたいに、豪快ではなくても、来ていただいてくださるだけで、嬉しいんですよ、Hさん

10月のスタートは、失敗したけど、まだまだ、これから~


なんてたって、23、24日の金曜日、土曜日は、私達のバースデー&お店の18周年パーティが、控えてます


ピンクソーダ、頑張ってゆきます


ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミック・オカマさん・おなべさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ピンクソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。

チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。

ブルーソーダ~
  043ー202ー4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。

両店ともに、楽しくて、働きやすいですよ。体験入店もできます。お気軽にお問い合わせしてくださいね。

さぁ、行動を起こすのは、今!


少しでも気になったら…

その扉を開けて!!!

ピンクソーダとブルーソーダで、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆


ニューハーフ・千葉・ピンクソーダ・双子ニューハーフ・冬海&夏海