今日のピンクソーダ、まぁまぁでした~


そして、今日は、ゴリエちゃんデー(^O^)


最初の席から、様子がおかしいゴリエちゃん~


いきなり、慌てて、おトイレにかけこむ、ゴリエちゃん~


聞くと、花粉症が胃に入って、炎症起こしたそうですあせる


普通は、ゴリエちゃん、この時期、鼻水が出るはずが、鼻水が出ない、その代わり、花粉がゴリエちゃんの胃を攻撃(;^ω^A


辛そうなゴリエちゃん~


でも、慌てて、おトイレにかけこむ、お姿が、愛らしくて、とても、可愛いくて、私達、思わす、微笑んじゃいました音譜


ゴリエちゃんは、やっぱり、凄いです(≧▽≦)


ほんとは、ツライのに、笑いに変えてしまう、ゴリエちゃん、ほんとに、エライアップアップアップ


お尻から、鼻水、お尻から、くしゃみ…ゴリエちゃんのキャラクターに、合ってます(*^.^*)


遅い時間には、ゴリエちゃんのお誕生日後祝いとして、‘HEY かまーん’のママが、ご来店ニコニコ


さすが、ゴリエちゃん、最後まで、今日の主役でした(≡^∇^≡)


みなさん、花粉症のゴリエちゃんを、元気づけに来てくださいねラブラブ


ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミック・オカマさん・おなべさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。


ピンクソーダ~
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBでのメッセージでも受け付けてます。


チェーン店のブルーソーダでも、おなべさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。


ブルーソーダ~
  043ー202-4001
  onabe.bulesoda@gmail.com
  FBでのメッセージでも受け付けてます。


両店ともに、楽しくて、とても、働きやすいですよ。体験入店も受け付けてます。ご気軽にご連絡してくださいね。


さぁ、行動を起こすのは、今!!
少しでも、気になったら、その扉を開けて!!


きっと、そこには、チャンスと夢が…


みんなで、一緒に働いて、チャンスと夢を掴みましょ(^_-)-☆


千葉・ニューハーフ・ピンクソーダ・ニューハーフ双子・冬海&夏海ドキドキドキドキドキドキ