お店が終わると、アフターで、ブルーソーダさんへ~

ショータイムを見て、大笑させて、もらいました(*^.^*)


たくさん、元気をもらって、私達は、寝ずに東京に~


せっかくの日曜日だもんね音譜


最近、涼しくなったので、少し、厚着≧(´▽`)≦


でも、東京のお昼は、まだ、暑かった…あせる


六本木ミッドタウンから、リステアさん、そして、お久しぶりの新宿伊勢丹さんへ(*^▽^*)


私達、寝てなかったせいか、移動中の電車の中では、ずっと、お眠りOo。。( ̄¬ ̄*)


電車の中では、冷房がかなりきいていたので、ちょこっと、厚着していってよかったのかも、ねべーっだ!


今日は、とりあえず、可愛い白と黒のお揃いの可愛いヒールをゲットキラキラ


もう、今まで、使っている、ヒールが…老朽化(。>0<。)


私達のことでは、ないですよ、くれぐれも、ね(^_-)☆


ヒールは、私達、オーブントゥものに、限ります~長く、履いてると、指先が痛くなちゃうもん汗


ホントは、どんなドレスにも、合う、シルバーのヒールも、欲しかったんですが、見つかりませんでした(´□`。)


理想は、ヒールの高さが、10.5~11センチぐらいですラブラブ


足のサイズは、そんなに、大きくないよ、内緒( ̄▽+ ̄*)


連休初日は、アクティブな一日にニコニコ


明日は、美容室に行って、イメチェンする予定で~す(≡^∇^≡)